ふたりエッチ516話【最新話】ネタバレと感想

今回は、ヤングアニマルで連載されているふたりエッチの最新話である516話【これがAV撮影現場だ!】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングアニマルはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ふたりエッチ515話【満たされない山岸くん】最新話ネタバレと感想

2018.11.09

ふたりエッチ516話(最新話)のネタバレ

休日に友人のりかちゃんがお家に遊びに来ています。

その時【ピンポーン】とチャイムがなり、優良が出る。

「奥さん!ちょっと頼みたいことがあって・・・」

とやってきたのはAVの監督の男だった。

「今・・・AVの撮影中なのだが・・・今すぐ手伝って欲しい!」

監督は手を合わせてお願いをしている。

当然

「ダメ!優良さんは出ないから!」

と旦那が止めに入る。

だが、監督の話では撮影ではなく、女優さんが撮影現場に男しかいないのが怖いそうで、現場にただ来て欲しいのだとか。

もちろん旦那も一緒でOKなので、撮影現場に行くことに。

「さあ!入りたまえ!!」

と監督に言われ入る2人。

旦那(真)は罠だったらどうしよう・・・と変な想像をしながら入る。

カメラマンやAD、メイクさんに女優、撮影現場を簡単に紹介する監督。

「あ!女の人来てくれたのね♡」

と女優の花香(23)が喜ぶ。

「しっかり見ていってね♡私が犯される一部始終を♡」

優良に話しかける女優さん。

真(あ、あんなに可愛い子がAV女優・・・)

そして真にも

「あなたも見学?ズコバコ私がやられてるとこを目に焼き付けといてね♡」

と声をかける。

女優さんの裸を見る真を見て優良は

「真さん!あんまり見ちゃだめですよ!!」

と怒る。

【撮影開始】

真(わあ、みんな真剣だ・・・仕事だもんなそりゃ・・・)

優良(あ・・・あんなにわざと音をたてて・・・エッチだわ・・・)

いったん男優がいったところで監督が「カット」で止める。

「なんか凄い・・・」

真は素直な感想を言う。

その後も

4P、バイブ、ぶっかけ隊の突入などの撮影を行い無事に終了。

「今回の撮影は1日で終了しないと予算オーバーなんだ」

と監督が説明する。

その後家に帰り無事に赤ちゃんと再開。

友人のりかちゃんは世話が楽しかったのか【赤ちゃん欲しくなった】と言い帰っていく。

「大変なのね撮影現場って・・・」

と優良が改めて感想を言う。

「過酷だよね!あんなに一生懸命作ってることを知ると、俺がみるのも許してくれるよね?」

「それとこれは別です」

と真の質問にきっぱりと答える優良であった。

Sponsored Links

ふたりエッチ516話(最新話)感想

私もあまり撮影現場の事は知らないので、今回は読んでいて普通に面白かったです。

ちなみに途中に出てきたぶっかけ隊は【汁男】と呼ばれ、顔は写らず出すだけで3000円〜5000円貰えるのだとか。

まさに男にしかできない仕事ですね。笑

ちなみに、今現在日本には約2000人の女優さんがいるのだが、生計を立てられるのはほんの100人ぐらいだそうです。

そして8割ぐらいは1年以内に辞めてしまうのだとか・・・。

最近ではAV女優の方は結構YouTubeにも進出して来ているので、1本で生計が難しかったらこういったサービスを使うのもアリですよね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、ヤングアニマルで連載されているふたりエッチの最新話である516話【これがAV撮影現場だ!】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です