社畜と少女の1800日53話(最新話)ネタバレと感想!

今回は、週刊漫画TIMESで連載されている社畜と少女の1800日の最新話である53話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画TIMESはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

社畜と少女の1800日52話(最新話)ネタバレと感想!

2018.11.16

社畜と少女の1800日53話(最新話)ネタバレ

「ねーねー君さ、知らないオジさんと住んでたんでしょ、パパ活とかやってたの?」

と見ず知らずの女の子に話しかけれれた優里。

彼女は更に言葉を続ける。

「キミここに来てから毎日勉強してるよね、なんてそんなことしてるの?」

と聞かれ

「高校受験があるから・・・」

と小さく答える。

「てことはあたしと同い年じゃん、でもあたしたちには希望の高校に通える保証なんてなくない?」

と少しバカにされるも

「それでもちゃんと勉強しておきたいの」

そう答える優里。

「キミも家でしてたんでしょ、どんなおじさんと住んでたの?一緒に寝たりしたならやっぱりやることはやった?」

「・・・」

何も言わない優里に

「ねえってば!!」

としつこく聞く彼女。

「ごめんなさい・・・あなたが思ってるような事は何もないですよ」

そう言ってお風呂に行く優里。

「あたしも行く」

とお風呂にもついてくる彼女。

お風呂後部屋でくつろぐ彼女と勉強する優里。

「君の背中の傷・・・」

彼女に言われ

「これは・・・!!!」

と過剰な反応をする優里。

「いいよ別に答えなくて・・・ひどいことする奴らっているよね・・・うちの親もさ頭おかしいクソみたいな奴らで・・・」

「顔とか腕とか他人から見える所は傷めないんだよね、自分の子供ならなにやってもいいって思ってるんだ」

「それで家でして泊めてもらう為に嫌な目にあったけど、家に戻るよりはマシだって我慢してた」

「色々あったけどここに来て寝る所もあるし、ご飯も食べれるしどこよりも天国だよ」

そういう彼女を見て少し見方を変える優里。

「私は親戚がいないからどこかの養護施設に移って、そこから通える学校に行くことになると思う」

優里はそう言いながら

「帰りたい・・・」

と東根と過ごした事を思い出し小さくつぶやくのであった・・・。

その夜中

優里「東根さん・・・今夜もお仕事してるのかな・・・」

【東根サイド】

その頃東根は桐谷の会社の最寄り駅や家探しをしていた。

他の店に比べると家賃が安い不動産屋に入り、部屋を探す。

1DKや1LDK、猫がいるのでペットOKなど諸々条件を言っていく。

だが「できれば2部屋が分かれてるタイプが良い」という事話し、2DK以上の物件を探すことになった東根。

【優里サイド】

施設にいる優里に1通の手紙が届く。

(サキちゃんと頼ちゃんからだ)

嬉しそうに微笑み走って部屋に行き手紙を読む優里。

そして、その様子をどこか寂しそうな表情で見つめる昨夜共にお風呂を入った女の子。

その時

「君島さんいる?あなたに面会よ」

と何者かが優里に会いに来たのであった!!

【優里の面会相手とは・・・?】

社畜と少女の1800日55話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.14
Sponsored Links

社畜と少女の1800日53話(最新話)感想

東根が不動産屋で「2部屋分かれているのが良い」と言ったのは、優里とまた一緒に住む事を想定しているのかな??

そして、面会で住むところが決まったよ・・・みたいな展開でしょうか?

それとも全く知らない人が来て明日から親になります・・・みたいな展開かな?

後者だったら人にもよりますが結構イヤですね。

優里はまた東根と住みたいと思っているので、また住んでほしいですね・・・

まあおじさんと中学3年生と住むというのはあまり良い印象を持たれないですが(._.)

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画TIMESで連載されている社畜と少女の1800日の最新話である53話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です