ワンピース925話【ブランク】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である925話【ブランク】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ。

ワンピース924話【は】最新話ネタバレと感想!

2018.11.12

ワンピース925話(最新話)ネタバレ

場所は偉大なる航路(グランドライン)シッケアール王国跡。

ペローナが涙を流しながら叫んでいた。

「モリア様が生きてた〜〜〜〜〜〜♡♡」

新聞記事を読み、ミホークに泣きつくが、ミホークは冷静なままだ。

「出てく!!後腐れなくていいな!!」

「気をつけて行け」

「優しさ!!!お前〜!!急に優しい言葉をかけるなえ〜〜ん!!今までありがどな”──!!」

「騒がしい女だ」

ミホークは、今ここを出るのはいい判断かも知れないと言う。〝世界会議〟に妙な話題が出ていると。

場面は代わり、新世界──海賊島ハチノス。ゲッコー・モリアは、〝黒ひげ〟ティーチを出せと暴れてい

た。アブサロムを探しに来たモリアだったが、すでにアブサロムは殺され、能力は奪われたあとだった。

怒るモリアだが、突然地震が起こる──ティーチだ。

「ゼハハハハ!!ゲッコー・モリア 風紀を乱すなよこの「海賊島」の!!」

姿を見せろとモリア。しかしティーチはくつろいでいるからと断る。ここは海賊たちの楽園だから、楽しくなくちゃいけないと。

「パーティは好きか!?だったらおれの船に乗れ!!!モリア!!」

「!!」

「今朝の新聞を読んだか!!退屈しねェよなァ!!」

ティーチは、「世界会議」4日目にして「革命軍」の軍隊長どもが〝くま〟奪還の為ついに聖地マリージョアで海軍大将〝緑牛〟〝藤虎〟とぶつかったこと。

そして、カイドウの住む「ワノ国」では話題の〝麦わら〟始め若者たちが島に集い、それをビッグ・マムが追っていることを、楽しそうに話した。

「どうなると思う!!?もう始まってんだよ!!!〝王〟の座をかけた強者共の潰し合いが!!!ゼハハハ!!!」

───ワノ国第二幕

「ワノ国」九里〝頭山〟では、アシュラ(酒天丸)とイヌアラシ公爵が剣を交えていた。

〝編笠村〟ではチョッパーが玉を診ていた。

玉はルフィを心配するも、チョッパーは心配ないと告げる。

回復力は化け物級だし、心が折れることもないから大丈夫だと。

また、雷ぞうが脱獄の手助けをすると言ってくれたから、任せることになったのだと。

場面は戻り、〝頭山〟 アシュラに菊が見損なったと声をかける。それにアシュラは応えた。

「おいどんは光月おでんという男にホレ込みあの人の為に命を張る〝侍〟だったんだど!!!「光月」という一族に仕えた覚えはねェ!!!」

それに対し、錦えもんは、仲間にしてみせると告げた。

「そうなったらホメてやるど 光月家の侍達が帰ってきたと皆が歓喜すると思うな!?お前達は20年間!!国を捨てとったんだ!!!そのブランクは戻らん…!!」

場面は代わり、鬼ヶ島──

「おいジャック…」

百獣海賊団の〝火災のキング〟と〝疫災のクイーン〟に、ジャックが説教をされていた。

「すまねェ兄御達……!!」

更なる悪災が待ち受ける───!!

ワンピース926話【囚人採掘場】最新話ネタバレと感想!

2018.12.03
Sponsored Links

ワンピース925話(最新話)感想

モリアとティーチの場面から始まりましたが、ティーチ、色々気になることを言っていましたね。

革命軍が海軍大将とぶつかったとか、ワノ国のこととか…。

ワノ国もそうですが、個人的に革命軍と海軍大将との衝突がとっても気になります…!!

サボ、無事なんでしょうか!?

本当に、毎週目を離せない展開で終わるので、次週が待ちきれません…!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である925話【ブランク】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です