僕のヒーローアカデミア207話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である207話【先手必勝!】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア206話【最新話】ネタバレと感想

2018.11.19

僕のヒーローアカデミア207話(最新話)のネタバレ

B組チームの作戦会議から、始まった。

瀬呂と耳郎の二人が面倒くさく、加えて爆豪と砂藤の火力でバランスが最高だと。

後手に回ったらそのまま死ぬと思ったほうがいい。

「先手必勝 倒しましょっと」

と、取蔭。

プラド先生の「A組の一勝はほぼ心操のおかげ、果たして互角と呼べるのか」との実況に、A組は抗議をするが、相澤がそれを止めた。

「現場で失敗しても同じ事をするか?B組のほうが深く対策を講じてる これが事実だ」

プラドのほうが自分より上手だったと。

オールマイトは、言う。B組も日々鍛錬して力をつけているが、A組もこのままじゃないハズだと。

君の活躍期待してるよ 爆豪少年!!

オールマイトが、心の中で爆豪に声をかけた。

「遅せェーンだよのろまが!!」

場面は代わり、爆豪の怒号が飛び交う。

「相変わらず〝ついてこい〟だな」

「体育祭の時から変わんねえや」

「なんだかんだ協力してくれるけどでも…」

A組の皆は不安そうな表情だ。

耳郎が、爆豪の言葉を思い出す。

「先手取らねーとやべェんだろが 隙は窺うもんじゃねえ動いてつくるんだ」

本当に大丈夫かな…と耳郎。

そこで爆豪が、止まれ!いる!!と叫ぶ。耳郎に近くにいるはずだから探れと告げるが、個性をフル活用した取蔭が迫る。

A組はまとまろうとするが、それを逆手に取った凡戸の個性が炸裂する。

行動全てが逆手に取られ、砂藤はせめて2人は──!!と、耳郎と瀬呂を守ろうとする。

爆豪が爆破で凡戸の個性を取り払うが、鎌切が耳郎に襲いかかる。

取蔭は、空からそれを見下ろし、言った。

「まず一番めんどい耳郎から」

しかし、爆豪が向かっていた。

───救けて勝つ 勝って救ける

モニターを見ながら、緑谷は、目を見開いていた。

耳郎の背中を踏みつけながら、鎌切に向かって攻撃で向かい打つ爆豪。

───俺はもっと強くなってんぞ

爆豪は、心の中でそう告げた。

到達したのは、新たな〝強さ〟!!

僕のヒーローアカデミア208話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.03
Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア207話(最新話)感想

今週の僕のヒーローアカデミアを読み始めたとき、かっちゃん、変わらないなあ大丈夫かー!?

と不安に思いながら読み進めていましたが、やっぱり成長しているんですね…!!

と、親のような目線で見てしまいました(笑)

耳郎の背中を踏みつけながら向かい打つのが、爆豪らしさが残っていて少し笑ってしまいました。

しかし、手強そうなB組、どうやって切り抜けるのか楽しみですね!!来週が楽しみです!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である207話【先手必勝!】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です