彼岸島48日後183話【木片】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である183話【木片】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

彼岸島48日後182話【飼育】最新話のネタバレと感想!

2018.11.12

彼岸島48日後183話(最新話)ネタバレ

クソ喰い爺に見つかり追われる仲間達。

明に助けを求めるも・・・明は爺に捕まっている。

(騒がしいぞ・・・もしかしてこの爺外に出たのか?)

と考える明。

爺は鮫島達を狙い顎の下の玉袋で攻撃する!

これを前に助けられた人間の男が食らい、爺に捕まってしまう。

悲鳴を聞き

(外で待っていたみんなをこの爺が襲っているのか??)

(何とかしないと・・このままじゃ全滅だ)

と思い身体を動かすも全く動けない。

さらに、力をいれると腹が痛くなると言うおまけ付き。

その時あることに気がつく。

(この足の下はどうなっているんだ?さっきから出した物は全て下に流れていく)

(どこかにつながっているのか?)


出典元:ヤングマガジン 彼岸島48日後183話

下から脱出を図るも、下はかなり細くなっているので通ることができない。

(他に方法がない・・・なんとか下に行ってみるしか・・・)

そう思って身体を動かしていると尖った何かが明の足に当たる。

「何か・・何かが足にあたったぞ」

もう一度足で確認する。

「これか・・・!」

足の指で尖った何かを挟み、自分が投げた木の破片ということに気がつく。

(ツイてるぞ!刺さったままだったんだ)

足の指で引っ張り木の破片を抜き取る明。

「いいぞ・・短くなったこの破片で・・・」

細い下を削り広げて下に下がって行く。

(よし!このまま奥へ・・・)

(いったいどこに出るのか・・・)

ザバーン!!!!

と明はそのまま下に落ちる。

「どこだこの・・・臭くて鼻がもげそうな所は・・・」

そう思い上によじ登ると・・・

爺のくそ溜め袋の中だった。

(なるほど・・・捕まえた人間たちの汚物は全てこの腹のポケットに流れてくる仕組みってわけか」

「おかげで助かったぜ、自由になれた」

「後はクソ爺・・・お前を倒すだけだ」

と明は言う。

クソ喰い爺は明が自由になったことには気づいていない。

【脱出成功!逆襲開始だ!!】

彼岸島48日後184話【みかん】最新話のネタバレと感想

2018.12.03
Sponsored Links

彼岸島48日後183話(最新話)感想

さすがは明さん・・・見事に脱出してくれました。

とは言え前回クソ喰い爺にても足も出ずに終わっているので、再戦しても勝てる要素がないような気もします。笑

どのような作戦で行くのか気になります。

ちなみに明さんは外に出た時、素っ裸なので仲間がどのような反応をするのか結構気になりますね。笑

来週を楽しみにしておきましょう。

この戦いは読んでいて気持ち悪いのでさっさと終わってほしいです。笑

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である183話【木片】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です