ボルト29話【影分身の術】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているボルトの最新話である29話【影分身の術】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ボルト29話(最新話)のネタバレ

果心居士が木の葉の結界をかいくぐりました。

デルタは里の外で、果心居士が私からの監視をこんな簡単に逃れたことに対し苛立ちを隠せない様子です

そして、果心居士が里で何やら小さいカエルを出し、詮索を開始。

カエルの使い手で木の葉の結界をいとも簡単にかいくぐる。

過去にいたカエルを口寄せする自来也を思い出しますね。

その頃のカワキはボルトから渡たされた接着材を見て何かを考えている様子。

そしてナルトからボルトに忍組手をしないかと提案があります。

ボルトはどうしてもやりたいなら相手してもいいと口では言うが、内心嬉しそうな様子。

ヒマワリはお兄ちゃんほんとは嬉しいんでしょ?とひまわりが見ても本来のボルトの気持ちが表面に出ていたようです。

ナルトはカワキにも、カーマのことがわかるかもしれないと言い、組手をする場所に同行させました。

組手が始まり、ボルトは早速影分身の術を使う。

影分身を見たカワキは、ナルトの術だと言い、ヒマワリからあれは影分身の術であるということを教わります。

3人相手でも七代目火影のナルトには到底およびません。

本体だけになったとき、カワキは小細工はもういい。カーマを使えよと促します。

ボルトがそう言われてもと言うと、カワキはまだ慣れてねえってんなら手伝ってやるよといい、自分のカーマを発動させて、ボルトのカーマと共鳴させました。

どうやらカーマには共鳴する力があるようです。

ここでカワキから、カーマのことではっきりしていることは、身体能力が高まるということを聞きます。

これはナルトから見てもボルトが先ほどより力が増していると言うことが伝わるようです。

激しい組手の後半、ボルトは雷遁の術を使うが、ナルトは影分身を身代わりにし回避。

影分身が消滅する煙と一緒にナルトは姿を消しボルトの後ろに回りナルトの勝利となりました。

ここでナルトが1つわかったことがあると言います、

カーマのことだと思っていましたが、強くなったなボルトという内容でした。

純粋にボルトを認めた言葉でした。

そして、2人は2本指で握手をします。

この握手についてカワキが疑問に思います。

ナルトとボルトが仲良くやっている姿を見て、カワキは自身のジゲンとのやりとりを思い出します。

ジゲンはカワキに対してカーマを使いこなさせなければ、お前に存在価値はどないと厳しい言葉を浴びせます。

さらにはお前には何もないからカーマを与えたと言います。

そんな過去を思い出していたカワキでしたが、ナルトの書斎でナルトとカワキと2人きりになります。

カワキは組手が楽しそうだったのはいつものことなのかと質問します。

ナルトはそうだよと答え、カワキに忍術の訓練をするかと提案します。

カワキはチャクラを扱えないことを理由に断りますが、ナルトはチャクラはみんなにもあるもので、みんなを繋ぐ力だと教えます。

そして、カワキはよくわからないが、影分身の術は覚えたいといい、その理由は、自分で自分を殴れることだと言うのです。

これに対し、ナルトはとうの昔に自分でも試したことがあり、気分は晴れないことを伝えます。

ナルトも苦しい過去があるので説得力があります。

ここで、ナルトは喧嘩はライバルとしたほうがいい、友達で世界は変わるとカワキへ伝えます。

目線の先にはカカシ先生とナルトとサスケ、サクラの幼少期の時の写真がありました。

第七班の思い出の写真です。

これも実証済みだと、笑顔でカワキに言います。

カワキは部屋の外に出、自分が割ったヒマワリの花瓶を見つめます。

やれやれと言いながら、ナルトの話を聞きようやく接着剤でくっつけることにしました。

花瓶の袋を持って部屋に戻って行きます。

その姿をカエルが見つめています。

すると、隠れてる果心居士が見つけたぞカワキといいカワキの存在を確認していました。

Sponsored Links

ボルト29話(最新話)感想

カワキがナルトやボルトと一緒にいることで少しずつですが溶け込んできているように感じます。

カワキを取り返そうとする果心居士が、カワキに接触するのは間違い無いと思うので、そうなればナルトと

果心居士の戦闘が見られるかもしれませんね。

次回も楽しみですね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているボルトの最新話である29話【影分身の術】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です