神様のバレー192話【連合】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊漫画TIMESで連載されている神様のバレーの最新話である192話【連合】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画TIMESはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

神様のバレー191話【決意】最新話のネタバレと感想!

2018.11.16

神様のバレー192話(最新話)ネタバレ

体育館で練習に励む部員たち。

「なあ今日やるっていうBランク以上のシミュレーションってさ・・・」

「悪い!俺にも何もわからないや・・・まさか1、2年生で1チーム作って練習マッチなんて事はしないだろう」

「そっか・・・阿月コーチの本質を見抜いたお前でもどんな練習かは想像できないか」

と部員たちが話している時に

「よろしくお願いします!!!」

本日練習マッチをする学校(薬丸中学校)が到着した。

「なるほど・・・確かに昨日黒板に書いてあったBランクのチームだ」

コーチ、先生同士が挨拶を済ませる。

「よし、じゃあレシーブ練習から始めて1年生は試合の準備を・・・」

と倉木が言いかけた時に

「慌てるな・・・もう少し入念にアップしていれば良い。もう1チーム到着してねえんだから」

阿月が驚きの発言をする。

「あ、あの薬丸以外に来るなんて私も聞いてませんけど・・・」

「グリコにBランク以上の3チーム目を用意させておいた・・、今日は夕方までそれを加えた3チームで1セットずつ回していく」

その言葉を聞いてみんなどこの学校が来るのか考え始める。

埼玉から藤代台?山形から辻見東?

まさか半田学園が!?

・・・

学校の外には1人の生徒が。

「ケン!」

と呼ばれその生徒は振り返る。

「コンビニで買ってたらちょうどみんなと一緒になってさ」

3チーム目が学校の外に到着する。

「片山、お前が誘っておいて歩木浜中が2人しかいないのはどういう事だ!」

そう言われケンと呼ばれた生徒は謝り、体育館に向かう。

「うおおおおおお!!」

「マジか!!!」

3チーム目を見て体育館が騒がしくなる。

「よーし、ウチと薬丸はスパイクとサーブを打ったらすぐにゲームだ!」

「今到着した3チーム目は着替え次第奥のコートでアップに入ってくれ」

阿月が指示を出す。

「なるほど・・・これはこれでBランク以上・・・いや、下手すりゃ半田学園に並ぶAランクでもおかしくないぜ」

「二子石中メンバーをベースに歩木浜と寝川の3校連合軍ってわけか!!」

3チーム目・・・それは我が幸大学園と薬丸中の全国大会での健闘を真剣に応援してくれる心強い仲間達でした

【ハイレベルな仲間と最後の仕上げへ!!】

Sponsored Links

神様のバレー192話(最新話)感想

おお・・・・全国大会前に連合軍と練習試合の展開はなんとなくスラムダンクを思い出してしまいました。笑

連合軍は確かに強いですが、全国大会で勝っていくには負けられないので頑張って欲しいです。

負けたら全国大会へのモチベーションも少し低下してしまいますからね。笑

来週は試合だと思うので楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画TIMESで連載されている神様のバレーの最新話である192話【連合】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です