シチハゴジュウロク5話【ばかね】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である5話【ばかね】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に1話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(4話)のネタバレはこちら。

シチハゴジュウロク4話【選択肢をあげる】最新話ネタバレと感想

2018.11.21

シチハゴジュウロク5話(最新話)ネタバレ

朝、目覚まし時計の音で目をさますゴロー。

目覚まし時計の音を聞き、シチハとの会話を思い出す。

「今聞こえてきたのはゴスベル・・・この音を聞いたヤギは3日以内に殺される」

「次この音が聞こえたら・・・その時よ」

・・・

【学校】

シチハがゴローが所属するミステリー研究会に入部した。

「聞いてねえぞ!」

とゴローがシチハに言う。

「言ってないからね、私から申し出たの」

「あなたと同じ部活に入る・・・そうすればいつでも公然とそばにいられるでしょう?相棒としてこの上ない状況だわ」

そういったシチハを見て少しドキッとするゴロー。

「慌てたって仕方がないわ、今は学校生活を楽しみましょう」

3日以内に殺される事を気にするゴローに付け加える。

「じゃあ改めて!これからよろしくな!」

とミステリー研究会の人達が挨拶をする。

出典元:少年マガジン シチハゴジュウロク5話

(ま・・・シチハの言う通りだよな・・・焦ってもしょうがねえか)

と友達とはしゃいでるシチハを見て思ったその時・・・

ジリリリリリリリリ

ゴロー「!!!!」

シチハ「!!!!」

(次この音が聞こえたらその時よ)

シチハ「きた」

「・・・・!クソ、何が3日以内だ・・・今日じゃねえか!!」

ミステリー研究会の友達達が火事?点検だろと話している中・・・

(どこだ・・・どこから来る?)

(誰に・・・どうやって殺される・・・?)

そして、前に電車に轢かれた事を思い出し・・・

「シチハ・・・悪い・・・あ、あと6回死んでやるなんてかっこつけたけど・・・ムリだ」

そう言ってその場から逃げ出すゴロー。

歩「ゴロー!?どこ行くんだよ!!!」

(いやだ!いやだ!死にたくない!!)

「あんなに苦しい思い・・もう嫌だ!!」

そう言いながら学校の外に出るゴロー。

シチハ「ダメだよゴロー」

学校の外に出たゴロー。

「へへ・・・どうだ・・誰もいない校庭・・・ここなら殺せねーだろ」

息を切らして言う。

シチハ「逃げられない、お願い今のうちに周りをよく見て・・・」

「はは、そーだよ何もオメオメと殺される必要はねー警告があるなりゃそのたびに逃げればいい!!こんな風に!!」

そう言いながら笑うゴローだが・・・

シチハ「くる」

ジリリリリリリリリ・・・・・・・・

と同時に、ゴローは一気に燃え上がる。

歩「え・・・・・」

出典元:少年マガジン シチハゴジュウロク5話

【20xx年7月12日この日俺は・・・焼死した】

「ばかね・・・短い間だったけど、友達ができたみたいで楽しかったわ・・さようなら」

そう言ってシチハはゴローにキスをする。

【2度目の殺人、2度目の身代わり、次号、ゴロー捜査開始!】

シチハゴジュウロク6話【あつい】最新話ネタバレと感想

2018.12.05
Sponsored Links

シチハゴジュウロク5話(最新話)感想

遂に2回目の捜査(戦い)が始まりますね。

歩は確か1話でゴローのことが結構気になってたので、焼死を見た時はかなりショックを受けたでしょう。

シチハ、そして歩の為にも時を戻して欲しいですね。

でも犯人の予想が全くつかないのですが、いったい誰なんでしょうか?

保健室の先生?ミステリー研究会の誰か?

来週を楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である5話【ばかね】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です