五等分の花嫁64話【スクランブルエッグ4】最新話のネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である64話【スクランブルエッグ4】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁63話【スクランブルエッグ3】最新話のネタバレ感想

2018.11.22

五等分の花嫁64話(最新話)ネタバレ

前回、中野パパの監視の目を掻い潜って、ようやく五つ子の部屋に入ることに成功した風太郎でしたが、なんと五つ子のみんなが五月の格好をしており、戸惑ってしまうというところから、今回の話は始まっていきます。

さっそく、誰が誰で、偽五月は誰なのかを特定するためにそれぞれに質問をしていく風太郎でしたが、なかなか分かりません。

しかし、四人目の五月に何故全員が五月の格好をしているのかと質問したところで、ようやく一人を当てることができます。

四人目の五月はどうやら四葉のようで、全員が同じ格好をしている理由は、同じ格好をしていかないと宿を営んでいる祖父の具合が悪くなってしまうからというものなのでした。

しっかり五月になりきれているかが気がかりで余所余所しい様子だったという四葉はおそらく偽五月ではないだろうと風太郎は予想します。

四人と一順は話すことができ、一旦全員部屋に戻ることになったのですが、ちゅどその時に五つ子の祖父が部屋へ入ってきて様子を見に来ます。

まだ部屋にいた風太郎は急いで四人の入るコタツの中へ身を隠し、そこで昨日に足に軽いけがをしたはずの偽五月は誰なのか、それぞれの足を確認していくのでした。

そして、風太郎は思っていた通り、偽五月の足には小さな傷跡があり、確認をすることはできましたが、まだ誰なのかは特定はできずにいるのでした。

なんとか四人で祖父をやりすごし、四人と風太郎は一旦バラバラになりますが、そこで二乃が一花を朝風呂に誘います。

シーンは風太郎の方へと移って、部屋を出ようとした風太郎を五つ子の中の誰かに呼び止められます。

そして、風太郎はそれが誰なのかを当てようとし、五月の格好をした五つ子の誰かもヒントを出して当ててもらおうとしますが、まさかの四連続ミスをしてしまいます。

残ったのは未玖だけなので、未玖で確定なのですが、わざとやっているだろうと未玖に怒られてしまいます。

風太郎は、なんとか見分けるポイントを探そうと努力はしますが、未玖はそれをいやらしい視線だと感じてしまうのでした。

そこへ五つ子の祖父があらわれ、また孫に手を出そうとしていたなと言われてしまいます。

祖父は未玖に何もされていないか確認するとまた歩いて行ってしまいます。

風太郎は、そこでやはり五つ子を見た目だけで判断していると確信し、未玖に先に行くように言って五つ子の祖父の方へ走っていきます。

どうやら風太郎はこの五つ子の祖父を師匠として見分け方を教えてもらおうと考えているようでした。

場面は温泉の一花と二乃の方へ移ります。幼かった時期を思い出し、懐かしみながら背中を流し合う二人でしたが、二乃が一花の足の怪我に気付き、大丈夫かと問います。

一花は痛くないから大丈夫だと答えますが、ここで一花が偽五月だという可能性が上がります。

そして、一花は二乃にどうして自分を誘ったのかと聞きますが、二乃は好きな人ができたと一花に打ち明けます。

場面は五月の方へと移りますが、いつまで中野パパを足止めしておけば良いか分からず、まだ中野パパを足止めしており、朝ごはんも食べられていないのでした・・・。

五等分の花嫁65話【スクランブルエッグ5】最新話のネタバレ感想

2018.12.05
Sponsored Links

五等分の花嫁64話(最新話)感想

二乃の告白でかなり展開が進んだ感じがしますね。そして、偽五月は一花なのでしょか?気になるところです。

風太郎は三玖を最後まで当てられなかったので、三玖が少しかわいそうでしたね。

最後の最後のコマで、まだ中野パパを足止めしている五月は可愛かったです!無

事朝ごはんを食べて欲しいです・・・。

次回には、偽五月についてや、風太郎が五つ子を見分けられる秘訣を教えてもらえるのかというところも進みそうなので、まだまだ目が離せませんね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である64話【スクランブルエッグ4】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です