エデンズゼロ22話【裸の脱出作戦】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である22話【裸の脱出作戦】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ21話【ソウルブレイド】最新話のネタバレと感想

2018.11.22

エデンズゼロ22話(最新話)ネタバレ

前回、ローグアウトと戦うことになったホムラでしたが、今回の冒頭でローグアウトの兵を圧倒していました。

そしてその頃、イリーガの兵とローグアウトの兵が話しているところにシーンが変わります。

前回の通り、ローグアウトのメンバーは注文されていたB・キューバーの30人を納品できておらず、料金は支払えないというのがイリーガ側の言い分。

ローグアウトのメンバーは、それじゃあ29人分の料金を支払えという言い分のようで、どちらも譲らず、話が前に進みません。

そこにシスターが到着し、直接話をつけに行くと言い残し、交渉のためそのまま屋敷内のイリーガの元へと進みます。

そして、モスコだけは基地に戻って新しい兵士を作るようシスターの命令を受けて先に帰還します。

場面は変わって、捕らえられたB・キューバーたちの部屋になります。

絶望と不安で泣き叫ぶB・キューバーもいましたが、レベッカは衣服だけでなくアクセサリーも溶かした泡で部屋の上部に取り付けられている窓を溶かして、そこから出られないかという提案をします。

そのレベッカの提案にB・キューバーのみんなも賛同し、人間ピラミッドの要領でレベッカが窓に穴を開ける役になります。

レベッカの思った通り、窓は泡で溶かされ、ひとまずレベッカが残りのメンバーを助けるためにアジトの内部を探ることになります。

通気口を進み、運よく食料庫を見つけたレベッカが食料庫へ入り込むと、そこにはなんとイリーガがおり、レベッカはイリーガに見つかってしまいます。

イリーガの舌で足を捉えられたレベッカは、体が痺れてうまく動くことができません。

どうやら、イリーガの舌には触れたものを痺れさせる能力がある模様。

イリーガがレベッカをおもちゃにしようとした瞬間、地面を突き破りながらのパンチでイリーガを吹き飛ばし、シキが登場したところで次回へ続きます。

エデンズゼロ23話【ミリオンバレット】最新話のネタバレと感想

2018.12.05
Sponsored Links

エデンズゼロ22話(最新話)感想

最初の、モスコの飛ぶ原理が凄すぎて思わず笑ってしまいました。

もう少し苦戦を強いられるのかと思ったホムラとシスターの兵士の戦いはホムラの圧勝という形で終わっており、改めてホムラの強さに驚きました!

イリーガの悪さや歪んだ価値観もうまく表現されていて、シキが思いきり頬を殴ったシーンでスッキリしてしまいました!

今回の最後のシーンでシキはかなり怒っている様子だったので、イリーガとの戦いがどのように繰り広げられて行くのか、そしてシスターとイリーガとシキという三勢力の戦いとなるのか、次回以降気になるところですね!

アジトに戻ったモスコと、ホムラとワイズも鉢合わせてしまうのかという点も必見です!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である22話【裸の脱出作戦】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です