リビドーズ5話【現実だよね?】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの5話【現実だよね?】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ4話【靴下脱いで貰っていい?】最新話ネタバレと感想

2018.11.22

リビドーズ5話(最新話)ネタバレ

「靴下?なんで・・・?」

脇谷にいきなり靴下を脱いでと言われ困惑する初瀬。

「ちが・・・俺が脱いで欲しいんじゃなくて、逃げるために必要って言うか・・・」

と説明するも

「・・・なんで逃げるのに靴下・・・」

いまいち状況が掴めない初瀬。

「あいつが・・靴下ってか、紺のハイソ好きって言ってたから・・・ヤバイ来た!!」

「ダメだ、離れて!!!」

すぐそこまで迫るのでもう1発殴ろうとする脇谷。

「ダメ!あんなの・・・岩本君死んじゃう・・・」

そう言って片足の靴下を脱ぐ初瀬。

「靴下くらい」

靴下を脱いで脇谷に渡す。

「片足でいい!?」

「うん、貸して!!!」

初瀬の靴下を手にした瞬間、脇谷の変異している右手がドクンと脈を打つ。

脇谷「わっ!!!!」

なんとか気持ちを抑え、靴下を変異した岩本の前に放り投げる。

「・・・・・・」

じっと目の前の靴下を見つめる岩本、その身体はドクンドクンと脈を打っている。

その時、岩本の変異した身体からニョキッと細長い物が出てくる。

そしてその細長い物から液体が勢いよく発射される。

脇谷「!!!!!!」

初瀬は目の前の光景がまだ受け入れられない様子。

液体が発射された数秒後・・・岩本の変異した身体は元の姿へと戻る。

(・・・出して・・・戻った・・やっぱり・・これと同じ・・・)

(・・・次はおれ?・・おれも・・ああなるのか?)

(か・・・考えるな・・・考えるな、考えるな・・初瀬が危ない・・・)

と1人で思っている時

「現実だよね???」

と初瀬が不安そうに聞いてくる。

「は・・・初瀬さん・・・逃げて」

脇谷は初瀬に声をかける。

リビドーズ6話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.06
Sponsored Links

リビドーズ5話(最新話)感想

やはり変異したあれは出したら元の姿に戻るみたいですね。笑

ただ、今だに脇谷が全身ではなく片腕のみの変異なのか気になります。

脇谷的には自分も岩本のように変異すると思っているようですが、おそらく彼は全身変異はしないでしょう。

変異した人らを脇谷が今後も倒していくと思うので・・・。

最後に「逃げて」と言われた初瀬ですが、前と同じで脇谷を1人残してはいかないでしょうね。

来週も楽しみにしておきましょう!!

それにしてもだんだんと初瀬が可愛く見えてきました・・・笑

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの5話【現実だよね?】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です