リクドウ218話【完璧主義】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である218話【完璧主義】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(217話)のネタバレと感想はこちら。

リクドウ217話【追われる者】最新話のネタバレと感想!

2018.11.22

リクドウ218話(最新話)のネタバレ

「手首を傷めないようにねーーー」

「フォームを考えて」

とあるボクシングジムでキッズの部が練習を行っている。

「キッズの部の入門初日は疲れるな〜〜〜」

と話している時1人まともなジャブを打つキッズがいた・・・椿和馬だ。

「真面目にジャブをやるボーヤもいるものなんだなあ」

とチャンピオン(現在の椿和馬の会長)が声をかける。

「周りのバカなガキどもと比べものにならないくらい形になってるぞ?」

チャンピオンが褒めるも

「全然です・・・その・・・パンチの出だしから違うような・・・チャンピオンみたいに打てないんです・・・」

とそのキッズが言う。

「フッ、パンチの始まりなど気にしたら永遠に課題になり得るぞ、完璧主義なんだな、ボーヤは」

・・・・

12ラウンド目に突入する

椿和馬のパンチがデイヴィッドのボディに決まる。

「行けええええ椿!!!!最終ラウンドだ!!」

「出し尽くせ!!!!」

観客も大盛り上がり。

(もはや感覚での殴り合い・・・勝つのは・・・拳を多く持っている方だ)

互いに殴り合う・・・が、少しずつデイヴィッドが押し始める。

(ここにきて王者がますます的確になってきた・・・意識は曖昧なのに?)

(まるであれは・・・目的に向かて飛んでいくミサイル)

(自動追備機能が備わってる拳じゃねえか)

と会長が思う。

デイヴィッドの拳が椿和馬の顔にヒットする。

「キミが感じていたミスターツバキがもらう理由・・・王者があの状態になって如実に現れたネ」

12ラウンドも折り返し、残り1分43秒

「ゴングまで待てません!!ご決断を!!!椿を助けてやって下さい!!」

会長が言われる。

(俺を崇拝してきたボーヤが、俺がたどり着けないレベルにまで達してしまうとはな・・・)

「バカを言え・・・自分の力で創り上げたラウンドだ、いくら俺でも台無しにする権利はない」

(正直・・・バカ息子が巣立った時以上に寂しさを感じるぞ、椿)

この時デイヴィッドは昔自分が殺した子供達の事を思い出していた。

(何故今頃・・・そんな事を思い出してしまうんだ・・・)

会長「拳を放つ先に相手を誘い出す、オマエのパンチの始まりは視線を向けた瞬間にまで至ったか・・・」

(完璧に達したなら・・・行け!!!椿!!!)

リクドウ219話【12ラウンド】最新話のネタバレと感想

2018.12.07
Sponsored Links

リクドウ218話(最新話)感想

おお・・・・最終ラウンドも残り1分ほどとなり試合が熱くなって来ました。

来週には決着がつくのかな??

もちろん椿和馬に勝って欲しいですが、王者デイヴィッドが負けるとか倒れる姿は想像できません。

それぐらいこの試合は圧倒していましたので。

まあ来週にはわかると思うので楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である218話【完璧主義】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です