バキ道15話【フリーファイト】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているバキ道の最新話である15話【フリーファイト】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年チャンピオンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バキ道14話【三角形の強み】最新話のネタバレと感想!

2018.11.15

バキ道15話(最新話)ネタバレ

徳川光成邸の道場で対峙する二代目野見宿禰とビスケット・オリバ。

相撲での対決は勝負にもならずに抱え上げられましたが、今度は打撃ありのフリーファイトでの対決となりました。

そしてオリバの不意打ちのパンチは宿禰の顔面を捉えました。

鼻血が吹き出す野見宿禰にオリバは。

「相撲ニハ開始ノ合図ガナイ 聞イテハイタノダガ……」

「今ノ「立チ会イ」ハ「待ッタ」ダッタカナ……?」

そうふてぶてしく尋ねるオリバに宿禰は。

「いや…」

「合わせられなかったのはわたしの方だ」

「すまなかった」

と生真面目に返しました。

オリバは鼻で笑い

「気ニ喰ワネェ…」

「血ダラケノクセニ━━爽ヤカサガ消エテネェ…」

不満げな態度を取りました。

「見苦しく 命乞いでもすりゃ良かったかな…?」

というの宿禰の言葉に。

「命乞イトハ 気ヲ利カサレテイテダクモノデハナイ」

「追イ詰メテ 追イ詰メテ」

「追イ詰メタ果テ━━━━ 欲シクモナイノニ「オ願」ワレル」

「ソウイウモノタゼ」

「ワカリました」

そう言って宿禰は腰を落として構えます。

「追い詰めてください 遠慮なく」

「(相撲のままフリーファイトに臨む…‼?)」

その構図に徳川光成は興奮気味になりまして。

「(これだ…)」

「(見たかったのはこれだ‼!)」

「(「打たれる」覚悟を決意(きめ)た力士の━━)」

「(他流試合‼!)」

「言ワレルマデモナイ 試合デノ遠慮ハマナー違反ダ」

「ソンナ無礼ハ」

「期待セヌコトダ」

宿禰に応えるためにオリバを構えを取りました。

右手を引いて左手を開くその構えは。

「(なんと……)」

「(知ってか知らずか━━)」

「(「金剛力士像」の構え‼!)」

「(必然だ)」

「(全力(フルパワー)での激突を決意するとき)」

「(闘争(たたか)いは━━━━━━━)」

「(必然角力(すもう)になる‼!)」

オリバの拳は宿禰のぶちかましに砕かれて腰の筋肉を掴む。

バキ道16話【最筋量姿勢】最新話のネタバレと感想!

2018.12.06
Sponsored Links

バキ道15話(最新話)感想

張り手の打ち合いで血まみれになる取り組みもありますから不意打ちでの流血程度では力士は怯むわけがありません。

前回の柱のアオリではオリバは噛ませじゃないと書いてありましたがフリーファイトでも正面からの拳を額で砕かれているのですからもうすでに決着はついたようなものですね。

相撲用語でいう「死に体」地につけられなくても空中ですでに勝負は決まっているという状態に近いですね。

実力伯仲ならまだわかりませんが…

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年チャンピオンで連載されているバキ道の最新話である15話【フリーファイト】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です