寄宿学校のジュリエット83話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である83話【露壬雄と玲音と秘密2】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(82話)はこちら

寄宿学校のジュリエット82話【露壬雄と玲音と秘密】最新話ネタバレ感想

2018.11.22

寄宿学校のジュリエット83話ネタバレ

「犬塚・・・!!」

玲音は怒る。

「いがみ合いをなくす・・・?軽々しく口にするな・・・!! その理想が必ずしも幸せを生むとは限らないんだ 君は何も分かっちゃいない 友和は 不幸を生むんだ」

玲音が子供の頃ー

「玲音 玲音 おいで玲音」

ウエスト人である玲音の母は、幼少期の玲音を連れ外に出る。

「ママ どうしていつもおっきな帽子かぶらなあかんの?」

玲音はたずねる。

「・・・ここらあまり人のいない田舎だけど 私達の外見は目立つからね・・・ ごめんね・・・玲音にもこんな肩身の狭い思いをさせて・・・」

と玲音に言う。

「あたし幸せやよ〜 パパとママがいれば何だって!」

「ありがとう 玲音」

玲音の母は満面の笑みで言う。

玲音は、幼いながらに自分の赤髪や母が他の人とは違うことに気付いていた。そして、バレてはいけないことだと悟り、自然と隠すようになった。

そんな時、父の弟の子供2人が養子として迎えられた。

玲音が12歳になり、外の世界に興味を持った玲音はダリア学園に編入した。

校内では髪を黒く染め、絶対にハーフだとは悟らせなかった。

(二国が本当に仲良くなれば・・・こんな事で悩まなくて済むのにな・・・)

玲音は学期末に東和に帰ると、母に犬塚や蓮季、黒犬の寮の話をした。

「アハハ 玲音の友達は面白いわね〜!!」

「でしょ?」

玲音は母に、学園でのことを話すのを楽しみにしていた。

そして中等部を卒業した春休みに帰省した時、家にはウエスト人が何人もいて玲音の母を連れ出そうとしていた。

「おじさん達・・・誰?ママをどこに連れてくの?」

玲音は驚愕しながら尋ねる。

「こいつかい娘ってのは・・・ あ〜穢らわしい・・・見るだけで血圧が上がるわ」

玲音の母方の祖母が言う。

祖母は玲音の母をウエストに連れていこうとし、玲音の母は抵抗するが、無理やり連れていかれてしまう。

一気に全てを失った玲音だったが、諦めることの出来ない玲音は学園に入学届けを提出し、ウエストに飛び母を捜した。

そしてウエストで祖母の家を尋ねたが、

「あの子なら もうここにはいないよ 公爵の家に嫁がせたからね」

とその祖母は言った。

そして、玲音には

「あなたはあの子にとっての汚点そのものなのよ」

と言った。

(汚点・・・!? ボクは ただ生きていただけだ・・・!!)

そして玲音は、ウエストと東和を完全に切り離すことを決意する。

「それがきっかけで姉ちゃんは変わった・・・」

玲音の弟、甲斐が玲音がこうなった経緯を説明した。

(あいつ・・・そんな過去を抱えていたのかよ・・・そんな決意でこの学園に来て・・・)

犬塚は、自分のしたことが間違っているのだろうかと考える。

そんな時、

「オレ・・・許せないんだ」

と甲斐が言う。

「やっぱり お前もウエストが憎いのか・・・?」

と犬塚は聞くが、違うと否定する。

そして、白猫の奴らに絡まれた時に、白猫の姉ちゃんが助けてくれたからウエストにも良い奴がいることを知っていると言う。

(それって・・・ペルシア・・・)

そして、

「でも おれ達 姉ちゃん大好きだし・・・ いてくれてよかったと思ってるから・・・」

と甲斐と久里は泣きながらも言う。

話を聞いた犬塚は、

「だって それじゃいつまでたっても 玲音は幸せになれなーじゃねーか」

と犬塚は気に食わないと言う。

そして、玲音には負けないと決心する。

Sponsored Links

寄宿学校のジュリエット83話感想

玲音にそんな過去があったなんて・・・

衝撃を受けました!

玲音がウエスト人を凄く嫌っているのは何でかな?って思っていたけど、そのような過去があったのなら納得ですね。

玲音を真っ向から否定することを誓った犬塚だったけど、この後どのような展開になって行くのか、楽しみですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である83話【露壬雄と玲音と秘密2】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です