彼女お借りします69話【誕生日と彼女4】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である69話【誕生日と彼女4】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(68話)はこちら

彼女お借りします68話【誕生日と彼女3】最新話ネタバレと感想

2018.11.22

彼女お借りします69話ネタバレ

和也の袖口を掴み、帰ろうとするのをとめた墨。

「す・・・墨ちゃん・・・?」

すると墨の顔が赤くなっていく。

「『待って』って なに 墨ちゃん どうかした!?」

笑いながら問いかけるが、

「・・・」

見切り発車であった墨は何も言わない。

(何も言わねぇ・・・!! 引き止めといて無言!? いやでも 顔めっちゃ赤いし 何か言いたいことが・・・?)

忘れ物や代金が足りなかったかなどを心配するが、墨は首を横に振り否定する。

(じゃあ いよいよ何・・・?)

そんな時、何かに気付いた墨は

「・・・私も 知りたい・・・」

と喋り出す。

「和也君の 誕生日・・・」

墨は言う。

「えっ あ 誕生日!? 6月1日だけど なんで!?」

驚いた表情をする和也。

墨はおお・・・っと真剣な眼差しで和也を見つめる。

そして青信号が点滅をしたのに気付いた墨は急いで横断歩道を渡る。

渡り切った墨は、よく分かっていない和也に笑顔で手を振り、建物の影にささっと隠れる。

自分のおでこをコツコツと2回叩いた後、携帯に和也の誕生日をメモし、携帯を抱え込んで微笑む。

(一体 何だったんだ墨ちゃん・・・)

歩いていると、和也の耳に女子高生が彼氏に誕プレを貰ったなどと会話してるのを聞き、

(にしても 水原の誕プレどうしよう・・・)

とためいきをつきながら歩く。

色々考えた末、悩みぬくしかないと決断する。

(好きだ 水原・・・!!)

その頃水原はー

「くしゅん」

アパートの階段を上がりながら祖母と電話をしていた。

そして部屋に入り、

「ごはんか・・・ 今日疲れちゃってね 食欲無いの ・・・・・・ダメって言われても」

そして、風呂入るからと言い電話を切ってシャワーを浴びる。

そこに、携帯で演劇仲間からお祝いのメッセージが届く。

考え込んだ水原だったが、首をふり返信する。

「はぁ・・・」

水原がドアを開けベランダを見ると、

『誕生日おめでとう』

と書いてある紙が貼られている袋を見つける。

「・・・・・・え」

ちらと隣の部屋を覗き込むが、カーテンが閉められていた。

水原が中を見ると、手紙が入っていて

「日頃世話になってるし スマホケースのことがあるから 水原女優目指して頑張ってるから これ 疲労回復効果あるらしいし 少しでも役に立てばと」

と書いてあった。

よく分からない表情の水原が、中に入っている箱を開けるとさらにもうひとつの木箱があり、ドキドキしながら開けると、中には梅干しが入っていた。

「梅干し・・・? なんで・・・?」

少し引いた水原が、手紙の細かい所に「P.S. るかちゃんとは まじでヤッてないから!!」

という文字を見つけ圧を感じる。

「もう 馬鹿ね」

そう言って梅干しをひとつ加え、

「すっぱ!」

と笑顔になる。

「はーあっ ごはん炊こっ!」

その頃和也は、

「やっぱ 梅干しはナイか!? 一体何が正解だったんだ〜っ!!!」

と部屋を転がり回っていた。

Sponsored Links

彼女お借りします69話感想

まさか梅干しとは・・・想像の斜め上を行きますよね!

墨ちゃんの天然で可愛いところも見れたし、久しぶりの水原の笑顔も見れました!

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である69話【誕生日と彼女4】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です