七つの大罪291話【目には目を歯には歯を】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である291話【目には目を歯には歯を】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(290話)はこちら

七つの大罪290話【小賢しき蛆虫たち】最新話のネタバレと感想!

2018.11.22

七つの大罪291話(最新話)ネタバレ

チャンドラーとキューザック、マーリンとリュドシエルが睨み合う。

無敵と思われていた最上位魔神2人に対し、マーリンは弱点を作ると言った。

「弱点がなくば 弱点を作る!!? かすり傷を負わせた程度でいきがるな小娘!!」

チャンドラーが叫び、ジリジリと距離を詰めていく。

「マーリン・・・ハッタリが通じる相手ではないぞ!!!」

リュドシエルも心配になり、マーリンにたずねる。

だがマーリンはニヤリと笑ったまま表情を変えない。

そんな時チャンドラーにはイナズマが、キューザックには暴風の攻撃が襲った。

「!! 今の攻撃はどこから・・・!? 奴は攻撃の動作を見せていなかった」

ゼルドリスが驚き声を上げる。

「何・・・ 被害が増大している?」

キューザックは傷を負いながら確認する。

「ありえん!! こんなチンケな攻撃で・・・!!!」

チャンドラーはありえないと言う。

「『二重衝波』戦闘開始直後に私の放った―そう お前たちをガッカリさせた魔法を覚えているか・・・?」

マーリンは技の説明と、その戦闘開始直後に行った行動について説明した。

「第一波で四大元素およびそれらを組み合わせた複数の属性魔法を放ち お前たち それぞれの最も低い耐久度の属性を割り出した」

チャンドラーは『雷』、キューザックが『風』の魔法に体制が少ないと言った。

「そして第二波はそれらの耐久度を著しく下げる弱体化魔法・・・ さらに私の魔力『無限』で一撃を喰らう毎に耐久度が下がり続ける豪華特典付きだ」

とさらに詳しく説明する。

(こいつは絶対 敵に回したくないな)

リュドシエルさえも恐怖を覚える。

「〈おしゃぶり〉の・・・!!」

「種さえわかれば!!」

そしてチャンドラーが『絶対強制解ー』と技を使おうとした瞬間、チャンドラーにまたもイナズマが走る。

「またか!! どこから攻撃を仕掛けて・・・」

キューザックが言いかけた瞬間、風属性の魔法がキューザックを襲う。

立ち上がろうとしたチャンドラーだったが、さらに雷属性の魔法が襲い地面に伏せられる。

「今 この空間内には貴様らの呪文の詠唱と攻撃動作に自律的に反応攻撃をする感知不可能の見えざる『雷』と『風』の魔力が無数に踊り漂っているのだ それらは我が魔力『無限』により生み出され続ける・・・」

マーリンはこの仕組みについて説明した。

そして、

「お前たちが息絶えるまでな」

とトドメと言わんばかりに言い放つ。

2人は次々に攻撃を喰らい続ける。

マーリンは、リュドシエルとエスカノールに『二種の属性攻撃魔法』に『透明化』『感知不可』『自動追尾』と『無限』を『凶星雲』から瞬間移動で逃げ続けている間に即席で組み合わせたと説明する。

「我ら最上位魔神が 人間如きに屈辱を」

キューザックはボロボロになりながらも立ち上がり言う。

「あっては・・・ならんことだ」

そう言ったキューザックは、ニヤリと笑う。

「・・・何が 可笑しい?」

マーリンが問いかける。

すると、キューザックがアーサーを殺す時に使った『共鳴』を発動させた。

キューザックはマーリンの精神の中に入り込む。

「最上位魔神に刃向かったことを地獄で後悔しろ・・・ 貴様の意思はもはや我が虜」

見下す感じで、小さな姿のマーリンに言う。

すると、少女姿のマーリンがキューザックの顔面を殴り飛ばす。

そして倒れたキューザックの上にのり、

「地獄に足を踏み入れたのはお前の方だ・・・ さあ・・・ たっぷりとアーサーの恨みを晴らしてくれよう」
と恐怖を覚えさせるような笑みを浮かべる。

精神を支配使用としたキューザックは1歩も動かず、チャンドラーはひたすらに攻撃を喰らっていた。

そんな時、ゼルドリスがマーリンの攻撃を『魔神王』の力を使い防ぐ。

しかし、リュドシエルが即座に攻撃に出てゼルドリスを斬りつける。

「勝った!!!」

リュドシエルは高らかと笑いマエルのことを思い出す。

そんな時、何故かリュドシエルの頭にはエスタロッサの顔が浮かび上がる。

この瞬間、ゴウセルの禁呪が解け、〈十戒〉エスタロッサと〈四大天使〉マエルを知る者の改変された認識が崩壊した。

Sponsored Links

七つの大罪291話感想

とうとうゼルドリスや最上位魔神との戦いが終わりました!

マーリン強すぎですよ…ww

そしてとうとうゴウセルの禁呪も解除されて、今後どうなっていくのでしょう?

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている七つの大罪の最新話である291話【目には目を歯には歯を】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です