バトゥーキ19話【ジスクウビ】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である19話【ジスクウビ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ18話【自由】最新話のネタバレと感想!

2018.11.15

バトゥーキ19話(最新話)ネタバレ

【一里・高校生編開幕!】

【御免】と書かれた仮面を被った人物が男に蹴りを入れぶっ飛ばす。

そして、すぐにその人物は立ち去る。

・・・

「広田流亜、1年2組の担任です、皆さん入学おめでとうございます!!」

「これから始まる学校生活、とーってもワクワクするよね!!」

「私もとーってもワクワクするの、担任教師1年目で初めての体験なの、ときめきが止まらないの」

と入学式で女の先生が騒いでいる。

・・・

「おまたせ〜お母さんに連れ回されちゃって・・・いよいよ高校生だね・・・いっち!」

友人に声をかけられ

「うん」

と答える三條一里(15歳)。

担任の先生の話や今後の学校生活の話をしながら学校に向かう。

・・・

【とあるバー】

(えーと次は空き瓶の回収ね・・・)

と男が店の裏側に出ると4,5人のチンピラが騒いでいる。

「いい歳してそういうの恥ずかしくねーの?」

男がチンピラに話しかける。

そう言われチンピラ達はその男にガンつける。

・・・

「いっちの両親元気にしてる?ほら、卒業式の時も来てなかったじゃない」

「うん、元気だよ・・・今はちょっと2人も忙しいの」

と答える一里。

その瞬間、目の前に上から男が飛び降りてきた!

その男はチンピラに絡んだ男で、どうやら追いかけられているらしい。

一里「純悟」

一里はその男を知っていた。

純悟と呼ばれた男と一緒に逃げる一里達。

「純悟、アンタ学校はどうしたのよ」

一里が聞く。

「そういう話は落ち着いた所でしようぜ・・・おっと、先回りか」

挟み撃ちに合う純悟達。

「覚悟しろやガキ!!!」

純悟「あーあーわざと逃げてやったのによ〜〜」

「ムカつくのはわかるけど、友達や私に何かしようって言うんなら・・・こっちもやらせてもらう」

と一里が言う。

その言葉を聞きチンピラ達が襲いかかってくる。

出典元:少年マガジン バトゥーキ19話

一里のケリが炸裂する。

そして、その光景を見ていた1人の女性。

・・・

家に帰る一里。

着替えている時、携帯が鳴る。

画面には【BJ】

「一里!!高校入学おめでとう、さあ今宵もBJワークショップ開催だ」

そう聞いた一里の前には【御免】と書かれたお面が置いてある。

バトゥーキ20話【BJパネル】最新話のネタバレと感想!

2018.11.29
Sponsored Links

バトゥーキ19話(最新話)感想

一里の高校生活がスタートしましたね。

とは言え色々問題がありそうですが。笑

とりあえず今後一里がどのような動きをするのか楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である19話【ジスクウビ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です