ジャイアントキリング500話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である500話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊モーニングはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ジャイアントキリング499話【最新話】ネタバレと感想

2018.11.22

ジャイアントキリング500話(最新話)ネタバレ

椿からのパスで花森はゴール左の絶好のポジション!!

UAEの選手は花森の足元に滑り込んだ!!

PKだ---っ!!

よおおーし!!

日本のベンチではブランも含めて全員ガッツポーズ。

しかしなんと主審の判断は・・・ノーホイッスル!!ファウルではありません!

テレビの前のETUの面々も驚く。

日本イレブンが審判に詰め寄る。

「ふざけんじゃねえ、だれがどう見たって足にかかってだろ!」

と八谷。

「副審に確認してくれよ!」

と城島も詰め寄るが、あくまで主審はノーファールと言う。

八谷がさらに

「これ国際試合だぞ!世界中の笑いものになるぞ!」

と詰め寄るも

「落着け八谷」

となだめられる。

花森は無言で座り込んでいる。

岩淵が淡々と

「かっ、なんだよ。この観衆にビビったか。それともオイルマネーでも握らされたか。どのみちこの試合の笛吹くレベルじゃねぇよあんた」

と審判に抗議。

審判もうるさいと言うも収まらず

「ちゃんと試合見ろよ、目ん玉ついているならよ」

と暴言。

ベンチでもブランとコーチが抗議中。

その時、ホイッスルがなり岩淵にイエローカード。

行き過ぎた抗議が審判への侮辱行為と取られたか!

相変わらず日本のベンチ前は騒然!コーチ陣と選手たちが飛び出して猛抗議している!

あまりにも厳しい判定!

テレビ前のETUの面々も文句を言う中、達海は静かに見守る。

志村のコーナーキックで試合再開も江田のファールが取られた。

スタンドの日本ファンからも

「ホーム贔屓が過ぎんだろレフリー!」

との声。

「調子に乗りやがってあの野郎・・・」

という岩淵を江田が抑える。

日本選手たちの顔には不満の色が。

マチューは

「ふー・・・命拾いした、ラシードのやつ無茶しやがって」

とため息をつく。

「あんなのたとえフェアだったとしても、大抵のレフェリーならPKをとるぞ。」

と言った後

「・・・23番(椿)とハナモリとの呼吸があってきてるな、年代別の代表でも主力の勢いのある若手だ・・注意しないと」

と椿を警戒しだす。

「しかし日本代表・・・全員の足並みがそろう時間帯はもう過ぎた」

と時計を見ながら笑う。

達海も、

「おれもさっきの場面はPKだと思うとなー。けどそれより重要なのは、いつもゴール前で冷静な岩淵がイライラしてカードをもらった事だ。一見酷いレフェリングに対して感情的になったように見えるけど間違いなく上手くゲームを進められない自分たちに対しての怒りだよ。危惧してたとおえり・・・ゴールを奪えないまま15分が過ぎちまった」

と分析。

あっ驚くコーチをよそに

「こっからはいろんなことがすんなりいかなくなってくるぜ」

と続ける。

八谷から田辺へのパスはミスになりラインを割る。

「集中しようぜ!」

と声も出すも疲労の色が見える。

スタンドでは日本のミスが目立ってきたこと、PKのジャッジから雰囲気が悪くなっていることを話している。しかし一番問題なのは暑さから来るスタミナの消耗だと。

そんな日本代表とは逆にUAEの選手はキレがある。

マチューは、

「さあここからだ、我々が後半からシステムを変えた意味を思い知るがいいブラン」

と言っている。

イスマールがうまく城島のマークかわしドリブル突破。

「なにあの動き、前半よりキレッキレじゃない」

と記者席からも声があがる。

イスマールは

「身体が重くなり始めたお前達などいよいよこの俺の敵ではない」

と笑みを浮かべる。

マチューは

「ふははイスマールにとって前半はいつもウォーミングアップみたいなものよ」

とベンチから大声をあげている

「いつまでもそれじゃ困るんだがスロースターターというのはいかにも天才っぽいだろ。しかしお前の名前が売れるのに遅い必要はまるでない、この大会でその名をアジア中に轟かせろ・・・イスマール!!」

ろ嬉しそうに見ている。

イスマイールがシュートを放つが星野が飛びつき指先ではじくビッグセーブ。

スタジアムからはイスマイールコール!!

ブランは

「リザーブ組の準備はできているね?」

ジャイアントキリング501話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.06
Sponsored Links

ジャイアントキリング500話(最新話)感想

さすが完全アウェー。

まさかのノーファールでした。抗議したくなる気持ちもわかります。

日本の雰囲気も悪くなってきているのにイスマールは逆に好調に。

何となくまずいです状況に・・・。

この状況を打破すべくブランは交代にだれを選ぶのか次回が楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である500話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です