ワンピース926話【囚人採掘場】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である926話【囚人採掘場】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ。

ワンピース925話【ブランク】最新話ネタバレと感想!

2018.11.26

ワンピース926話(最新話)ネタバレ

ワノ国〝花の都〟。都の話題は、北の墓場のオバケ騒動、〝人斬り鎌ぞう〟の人斬り騒動、丑三つ時に現れ金持ちから盗みを働き貧乏長屋に金を撒く丑三つ小僧の話題で盛り上がっていた。

そんな中、ウソップが〝逆三日月〟の紙をばらまいていた。都の住民達は、想う。

本当に帰ってきたのか……!?「光月家」が……!!!

亡霊の仕業ではないかと訝しがる者。武器はどうするのか、武道すら禁じられすでに反乱の力は摘まれていると心配する者。

素手でも良いから戦いたいと息巻く者。ざわめく都で、ウソップは刀片手に声を上げる。

「さァてお立ち会い!!ご用とお急ぎでない方はゆっくりと聞いといで〜〜!!」

場面は変わり、どこかのお屋敷では、何やら取引が行われていた。

天井裏に忍び込んだナミとしのぶがその様子を見下ろしている。

しかし、早々に見つかってしまい、天井には刃物を突き刺されてしまう。

「ギィヤアアアア〜〜!!」

しのぶが必要以上に声を上げ、それを抑えようとネコの真似をもするナミだったが、しのぶの叫びは止まらない。

しのぶの忍法でどうにか逃げ出すふたり。そのパニックの中でも、ナミは港の名前と出港日の情報を手に入れていた。

「上出来よ!どの港にいつ武器が集まるかわかる…いただきましょ ───そして言ってなかったわねおナミ わたす先端恐怖症なのよ!!」

「戦い全般不向き!!」

「───でも熟女ってもはや兵器よね」

「……」

そんな会話をしながら、空から町を見下ろすと、何やら行列ができている。サンジの、屋台そば屋だった。

「侍集まってないじゃない!!」

ナミがツッコむ。

そのサンジの様子を見て、不審な何者かが「あの若僧…ここが誰のシマかわかってんのか…!?」と呟いていた。

一方、ワノ国「兎丼」囚人採掘場及び武器工場───囚人たちが食事をもらうため必死に働いていた。

囚人たちは、重労働の割に合わない少量の食事しか貰えず疲れ果てていた。

そんな中、ルフィとキッドはとてつもなく大きな岩を軽々持ち上げ走り回っていた。

海楼石をつけたままの彼らの動きに看守たちは驚く。

そして、仕事を終えたふたりはありったけのきびだんごをかきこんでいた。

口喧嘩をしながら食事をかきこむふたりの元に、カバのSMILEを食べた副看守長、ドボンが現れる。

看守に盾突いたら3回目には死刑だと、看守が注意する。ルフィはわざとカバに食べられた。

しばらくするとカバが倒れ、ドボンもカバの中からボロボロの姿で意識を失って倒れていた。

看守に傷付けられ倒れていたヒョウじいを抱き上げたルフィはピンピンしている。

「やりやがったな貴様ら死刑確定だ!!!」

看守がニヤつきながら言うが、キッドがそれを睨みつける。

「証拠は?」

その様子に囚人たちは沸き上がる。

〝最悪〟はガマンしない───!!

ワンピース927話【禿のおトコ】最新話ネタバレと感想!

2018.12.10
Sponsored Links

ワンピース926話(最新話)感想

いよいよそれぞれが行動を始めましたね。

ウソップもナミもサンジも、それぞれの特徴を活かして行動し始めていて、どうなるのかワクワクが止まりません。

また、ルフィもキッドとともに囚人採掘場を荒らしまくっていて、見ていてスカッとします!

カイドウとの戦い、待ちきれません。

気になるのは牢に入れられたままの謎の人物。

一体誰なのか…!?

ますます続きが待ちきれない展開になってきましたね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である926話【囚人採掘場】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です