僕のヒーローアカデミア208話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である208話【第4セット決着】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア207話【最新話】ネタバレと感想

2018.11.26

僕のヒーローアカデミア208話(最新話)のネタバレ

耳郎の背中を足蹴に、鎌切をぶっぱなす爆豪。鎌切は取蔭に叫び、取蔭は驚いたように声を上げる。

「防いだかよ!虫は反射が速えー」

爆豪はそういいながらも攻撃の手を緩めない。耳郎は爆豪の言葉を思い出す。

それとだ てめェらが危ねェ時は俺が助ける───…

物間は、仲間を助ける爆豪の姿に目を疑う。

A組は、物間に対しあいつは意外とそういう奴だと告げる。

身を挺すようなわかりやすいのは初めてかも、と付け足して。

耳郎は爆豪に感謝を告げるが、爆豪はうるせェ逃げたぞ早く探せと叫んだ。

「授業だろーが何だろーが関係ねェーんだよ 決めてンだよ俺ァ!勝負は必ず完全勝利!4-0無傷!これが本当に強ぇ奴の〝勝利〟だろ!」

仕切り直すために遠ざかっていくB組チーム。追いかけようとする爆豪を、隠れていた泡瀬が捕まえる。

しかし、砂糖がすぐに解放し、爆豪はすぐに追いかけ始めた。

耳郎に「任せるぞ」と声をかけて。

───俺が危ねェ時はてめェらが俺を 助けろ

凡戸に追いついた爆豪、攻撃をぶっぱなし、砂糖がすかさず凡戸を確保。瀬呂と耳郎も泡瀬をしっかりと確保していた。

「協調性皆無の暴君だったろ…!?丸くなったどころじゃないぞ───!!」

物間は驚きを隠せない。それは取蔭も同様で、小さな隙をネチネチ拡げて崩壊させる手筈が、ことごとく崩れ去る。

瀬呂が取蔭の弱点を見抜く。

「俺らの知る取蔭の〝しっぽ切り〟体を50に分割し意のままに動かす 離れたパーツは〝一定時間〟で動かなくなり───… 欠けた部分が再生される…で こっから推測 再生も無尽蔵ってわけじゃないと思うのよ 八百万もそうじゃん?疲れちゃったら集中力も落ちるじゃん 音出すために目いっぱい分割してると思うんだけどそれって仕切り直しと相性悪いじゃん」

だからさ パーツのいくつかは本体に戻して時間リセットしてんじゃね?

音数減ってんのは そういう事じゃねえ?

取蔭に戻ったパーツには、爆豪が瀬呂や耳郎、砂糖に渡していた爆弾が仕掛けられていた。それを避けた取

蔭、その先には──…

「あんた変わりすぎなんだよー!!」

叫ぶ取蔭。

「…変わってねェよ 昔も今も俺の目標はオールマイトをも超えるNo.1ヒーローだ」

A組チーム、完全勝利を成し遂げた。

Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア208話(最新話)感想

いやーさすがの一言ですね。話数を使って長くなるのかな?と思いきや、秒で快勝!爆豪、強くなりましたね。

なんと言っても仲間たちと連携をとる様子が感動!

お互いが信頼しあった理想的な連携だったのではないでしょうか。

どんどん強くなるA組のみんなの成長が嬉しくてたまりません(笑)

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である208話【第4セット決着】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です