彼岸島48日後184話【みかん】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である184話【みかん】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回の記事はこちら。

彼岸島48日後183話【木片】最新話のネタバレと感想!

2018.11.26

彼岸島48日後184話(最新話)ネタバレ

(なんとか爺の身体から抜け出した・・・後はコイツを倒すだけ)

と明が思う。

クソ喰い爺は明が脱出したことに気づかず、鮫島達を追っている。

明は足の指に挟んでいた木の破片を左手で持つ。

(今の所武器はこの木の破片のみ・・・!)

その時、喰い爺の腕が仲間の女性を捕まえ上に持ち上げる。

明は連れ去られる寸前に飛び出し、喰い爺に木の破片をぶっ刺し女性を救い鮫島達の元に。

鮫島「ウソ!!明!!!マジカ!嬉しいぜ!!」

喜んでる鮫島に

「鮫島!!武器はないか!!!」

とすぐに聞く明。

バットがあったのでバットを手にする明。

この時、鮫島は明の義手がなくなっていることに気付く。

「そうか!あの爺人間を捕まえると裸にするから、その時に取られちまったってわけか・・・てことは寺にあるってことか」

「武器は絶対に必要だしな・・・よし、俺が取りに行く」

と鮫島が言う。

その時、明に助けられた女性が果物のみかんを見つける。

「!!!ちょっと借してくれ」

明は何かを思いつきみかんを受け取る。

女性「きゃー!!明さん裸!!!」

鮫島「今更なに言ってんだ・・・汗」

明はみかんに持っていた木の破片を刺して貫通させる。

「このみかんを奴の目に突き刺せば隙を作れるぞ」

という明に

「は?どうやってだよ」

と鮫島が聞く。

「どうも、バットは基本打つもんだろ」

明の作戦はバットでみかんを打って、喰い爺の目玉に当てるというもの。

さらに、木の破片を狙う事でみかんが潰れるのを防ぐ。

明「いいか、奴の目を潰したらすぐに飛び込むんだ」

鮫島「わかった!俺はそのまま義手を取りに行く」

(まさかこんな木の破片に助けられるとはな・・・行け!!!)

明がみかんを上に投げバットを振る。

出典元:ヤングマガジン 彼岸島48日後184話

見事に喰い爺の目玉にヒットさせ

「今だ!!飛び込め!!!」

と指示を出す。

この隙に戻る明達、武器を取りに寺に向かう鮫島。

「待ってろ明、お前の最高の武器だからな・・・すぐに届けてやるぜ」

【鮫島が走る、走る、走る】

【大切な友のために!!】

Sponsored Links

彼岸島48日後184話(最新話)感想

何とか喰い爺と戦えるようになりましたね。

ただ、疑問が2つあります。

1つは明達が鮫島が戻ってくるまで喰い爺から隠れる事ができるのか、という事です。

今は何も武器がないので、見つかったら一瞬で捕まってしまいますからね(._.)

2つ目は鮫島が義手を取り、届けることができるのか?という点です。

鮫島は「探すのが上手い」と言っていましたが・・・・笑

鮫島がかなり重要な役割を担っているので頑張って欲しいですね!

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている彼岸島48日後の最新話である184話【みかん】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です