パラレルパラダイス65話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である65話【クレッシェンド<クレッセント】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

パラレルパラダイス64話【アイスクリーム】最新話ネタバレと感想

2018.11.19

パラレルパラダイス65話(最新話)ネタバレ

「恥を忍んで・・・恥を忍んで・・・頼む・・・交尾・・交尾して下さい・・・」

とバニーユがこれまでと全く違う表情でヨータに頼む。

「わかったよ、じゃあさっさと終わらせよう、パンツ下ろしてこっち向けろ」

ヨータに言われお尻を向けるバニーユ。

「さっき私は発情しないとか言ってなかったっけ?」

「名前がバニーユだけあってお前のバニラの臭いがするわ、アイスの香り付けとかに使えそうだな」

とヨータに言われ

「黙れ!!」

と恥ずかしがりながら言うバニーユ。

ヨータが一気に後ろから突っ込む。

「声でかいよ、見つかるだろ」

バニーユの声が想像以上に大きいので注意する。

バニーユ(交尾がこんなに気持ちいいなんて・・・!!)

ヨータはそんなバニーユを見ながら考える。

(この世界の女の子と交尾していつも思うことだけど・・・さっきまであんなに凛々しくて聡明だった子が・・・)

(俺がちょっと触れただけで交尾のことしか考えない本性を丸出しにしてしまう・・・)

(どんなに取り繕っても取り繕えない・・・)

ヨータがイッた瞬間、バニーユの仲間が大きなカマで攻撃してくる。

「何してたんだ?こんなとこでお前・・・」

とヨータを睨みつけて言う。

「こいつが無理に交尾をせがんだから・・・」

説明するも

「口答えするな!!2秒で部屋に戻らないとここで殺す」

とまだヨータを睨む。

・・・

場面が変わりルーミサイドに。

明日サンドリアに行くことに決まったルーミ。

それを心配するリノたマカナ。

その時

「お食事!!お待ちしました!!!」

と1人の少女がご飯を運んでくる。

喜んだルーミ達、だがその少女は転んでしまい床に落としてしまう。

「あああ!!作り直しします!!!」

とこれと同じ事がもう一度繰り返された。

3度目にはその少女と一緒にマヤ達もやって来る。

マヤ「騒がせてすまない、この子は笑えない道化師だ」

転んでしまった少女はアルルと言い、度を超えた不器用をギャグとしてごまかすために道化師を名乗っているのだそうだ。

そして、ガーディアンになりたいと思っている。

だが、ガーディアンは優秀な子供が選抜され、失敗ばかりするアルルがなれるわけないとマヤ達に言われる。

「ルーミ様!!アルルを弟子にしてよ!!アルルも町を守りたい!!」

とルーミに頼む。

だが

マヤの仲間に引っ張られ連れて行かれるアルル。

「明日にはルーミ達はサンドリオに出発するんだから迷惑だ」

ギャーギャー騒ぐアルルを無視し

「明日に備えてゆっくり休んで下さいね」

と言い部屋を立ち去るマヤ。

Sponsored Links

パラレルパラダイス65話(最新話)感想

普段めちゃくちゃクールだったバニーユがあんな姿になるとは思いませんでしたね。笑

ともあれルーミ達はようやくサンドリオ(ヨータの所)に行くことができるので、どうなるか楽しみです。

かなり天然な新キャラのアルルも一緒に行くのか気になります。

個人的には可愛いし面白いので一緒に行って欲しいですが。

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である65話【クレッシェンド<クレッセント】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です