ザファブル194話【初対面の男】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である194話【初対面の男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ザファブル193話【抗う二人】最新話ネタバレと感想!

2018.11.26

ザファブル194話(最新話)ネタバレ

「佐藤明!!焦らすんじゃねえよ!!」

「そろそろ出てこい!!」

「丸腰なのは知ってる!だから素手でやり合え・・・」

と山岡が大きな声で言うも、佐藤明(ファブル)はミサキと一緒に様子を伺っている。

「何があったの?ヤクザでしょ?あの人達・・・なんか恨みを買うことしたの?」

ミサキに聞かれ

「いや・・・初対面やが・・・」

曖昧に答えるファブル。

「じゃあなんで?何か隠してるの?」

まだ状況がわからないミサキにファブルは

「ゴメンな、ミサキちゃんにはあとで全部話すよ、すぐ済むから待ってて」

そう言ってファブルは立ち上がる。

その時、外ではアザミやユーカリが中の様子を伺っている。

「アザミ、裏にも窓がある・・・そっちに回り込め」

山岡が言った時・・・・ファブル達がいる部屋のドアがゆっくり開く。

ユーカリ「!!!!」

ドアから出て来たのはファブルにボコされたスズムシだった。

が、スズムシは意識がなくファブルが盾に使っているだけだった。

そして、ファブルが胸元から銃を取り出す。

出典元:ヤングマガジン ザファブル194話

数秒後

ファブルがスズムシをはなし、山岡に銃を向ける。

その時、横からユーカリが机を蹴り飛ばしファブルに攻撃をする。

ファブルは机をよけユーカリに銃を向ける・・・が、ユーカリはヨウコを盾にしていた。

「なるほど・・・反射神経と身体能力は確かにすげえ、だが守る者がある場面にはまだ慣れていないだろ〜〜〜」

山岡が言う。

「佐藤、銃を置け。俺と素手でやろう」

アザミがメガネを外しながらファブルに言う。

【次号、さあ誰が一番強いんや!?】

Sponsored Links

ザファブル194話(最新話)感想

山岡の手下の中でもトップクラスに強く、ガタイも良いアザミとファブルの殴り合いは非常に楽しみですね。

でもファブルはアザミと素手で戦うんでしょうかね??

なんとなくですが戦わないような気もしますが・・・個人的には戦って欲しいですが。笑

まだファブルの暴走を見ていないのでそろそろ暴れて欲しいので、来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である194話【初対面の男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です