あひるの空606話【FIN10】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である606話【FIN10】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(605話)のあらすじはこちら。

あひるの空605話【FIN9】最新話のネタバレと感想!

2018.11.28

あひるの空606話(最新話)ネタバレ

「ディフェンスを変えるってことですか??」

タイムアウトを宣言した智久に七尾が聞くが

「違う」

と智久は言う。

コート上では

「お前の嗅覚を信じる、俺を誘導しろ・・・点を取りに行く」

千秋が空に声をかけていた。

九頭龍高校のオフェンス、横浜大栄の酒巻監督は余裕の表情で見守る。

【これまでになく千秋はある事態に戸惑っていた】

【コートを走る空の姿は視界に入っていなくてもその位置を把握できた】

【しかし・・・・】

千秋がヨーザンを見て

(もしかして兄弟?)

と思う。

千秋、トビを見て

(とりあえず安定でいくか)

と考える。

が、次の瞬間

トビ「あんさん!!!!」

トビのマークについていた横山が千秋のドリブルをスティールした。

千秋(な・・・!?)

「バカ千秋!!!!」

そう言いながらダッシュで戻り横山のワンマン速攻においつく百晴。

しかし、横山はフェイクを1つ入れ百晴を交わしレイアップへ。

「邪魔だ!!!」

その時、百晴を踏み台にして千秋が横山のレイアップに手を伸ばす。

百晴(俺を・・・踏み台に・・!!)

千秋の指が横山のレイアップに触れる。

千秋(届いた!!)

リバウンドを取ったのは・・・

モキチ!!

その様子を白石は少し驚いた表情で見つめる。

九頭龍高校何とか危機を防ぐ。

(なんてことだ・・・その余裕すら与えてもらえんとは)

と千秋は思う。

Sponsored Links

あひるの空606話(最新話)感想

危ねえ・・・・・・現在のスコアが15対2なので、これ以上九頭龍高校は離されるわけにはいきませんね。

まあこのまま追い上げがないという事はないと思いますが、突破口はどこなんでしょうか?

やはり現実的に言えばトビとモキチの所かな?と思います。

横山はシュート力はありますが、トビを抑える程のディフェンス力はないと思うので・・・

モキチ対峯田の所も、モキチが負けるとは思えませんね。

さて、司令塔の千秋は次誰でどのような攻撃をするのか注目です!

次も楽しみにしておきましょう!

あひるの空の最新刊である50巻が絶賛発売中です!

U-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、最新刊を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である606話【FIN10】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です