シチハゴジュウロク6話【あつい】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である6話【あついあついあついいたい】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に1話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(5話)のネタバレはこちら。

シチハゴジュウロク5話【ばかね】最新話ネタバレと感想

2018.11.28

シチハゴジュウロク6話(最新話)ネタバレ

急に燃え上がるゴローを見て言葉を失う大橋。

そして次の瞬間

「ゴロー!!!」

と燃えているゴローに走って近づこうとする。

「待て大橋!!!」

しかし、ジャックが大橋の前に入りゴローに近づけさせない。

「離せよジャック!!」

「ダメだ!!お前が行ってもけが人が増えるだけだろうが・・・危ねーから下がってろ!!」

と冷静に言うジャック。

大橋はまだゴローの名を泣きながら叫んでいる。

(あついあつい・・・喉が焼ける・・・呼吸できない・・死ぬ・・・)

(歩美(大橋)・・どうして泣いてる?誰がお前を泣かせた・・・?)

自分の燃えている腕を見て

(オレか・・・)

と思うゴロー。

そして、そのまま意識を失う。

・・・

「ばかね」

そう言ったしちはを思い出し急に起き上がるゴロー。

ゴロー「ここは・・・・」

と思った時

「やあゴローくん」

保健室の先生である九十九が出てくる。

時刻は19時25分。

「疲れただろう、警察の人には帰ってもらったよ。明日話を聞かせてほしいそうだ」

そう言っていなくなる九十九。

九十九先生のはなしによると・・・死んだのはオレではなくしちはだった

なにもない所で突然発火、全身炭化・・・

警察も事故と取るか事件ととるか、はたまた未知の災害ととるか頭を悩ませているそうだ・・・

その場で気を失ったオレは保健室へ・・・放心状態の歩美は親が迎えに来て家へ・・・

ジャックとアンドウは動揺していたが、ひとまず自分の足で帰路についたとのことだった

・・・

翌朝、一人川の前に座っているゴロー。

「あーなんもやる気でねーこれがホントの燃え尽き症候群・・・なんつって」

「さて、重い腰上げて・・・とりかかるとしますか!!犯人を見つけるなんて楽勝だぜ!!」

しかし

(あれ・・・犯人の顔?見てない・・・手口もわからない・・・9

(そもそも何で死んだんだ?オレ・・・)

と焦るゴロー。

(あーそうか・・・オレ逃げたんだ・・・)

そして

「ばかね、さよなら」

と言ったしちはを思い出す。

(ウソだろ・・・え?終わり?こんなあっさり・・・?)

(ウソ、嫌だ・・・どうしよう・・・考えろ・・・!!)

と考えている時、川から「ザパーン」という音が聞こえた。

「何だ?池の主か??

そう言いながら恐る恐る川を見にくと・・・

川からは人間の女の子の足が見えていた。

その女の子はスカートだったためにゴローからはパンツが丸見えになっていた。

ゴロー(・・・パンツ?)

【これは手がかり?それとも・・・ただのパンツ?】

シチハゴジュウロク7話【やるしかねえ】最新話ネタバレと感想

2018.12.12
Sponsored Links

シチハゴジュウロク6話(最新話)感想

しちはを殺した犯人を見つけるのがゴローの仕事ですが、確かに犯人の顔も手口もわからない状況から見つけるのは難しいですよね。

というか不可能では?笑

いきなり人間を燃やしてしまう犯人・・・いったい誰なんでしょうか?

個人的には保健室の先生が怪しいとは思うのですが、さすがにないか・・・笑

ゴローの前に現れた女の子がおそらく犯人、もしくは重要なキャラになると思うので来週注目ですね。

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である6話【あついあついあついいたい】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です