ギャンブラーズパレード9話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である9話【刺激キターッ!!!】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(8話)のあらすじはこちら。

ギャンブラーズパレード8話(最新話)のネタバレと感想!

2018.11.28

ギャンブラーズパレード9話(最新話)ネタバレ

「オレはこのままでいいや・・・回し直すのはめんどくさいからね」

そういったスラッシュに驚く蜘蛛、花梨、蜘蛛の仲間達。

「ん?どうした?」

驚いた表情を見せた蜘蛛にスラッシュが聞く。

「そうだな・・・頭のおかしいスリルジャンキーだと思っていたが・・・私の勘違いだった、ただの臆病者だったようだ・・・」

蜘蛛がニヤリとして言う。

最終確認となり、両者共に今の出目で勝負することに決まる。

【では結果を発表します・・・ピンクサイダーの出目は32】

【キングゼブラの出目は・・・5です】

蜘蛛「5・・・だと!?!?」

【よってピンクサイダーの勝利となります】

【キングゼブラの酸素濃度が2ポイント引かれます】

酸素濃度が下がった事で、スラッシュが少しふらつき始める。

そんなスラッシュを見て驚く花梨。

(な・・・なんで回し直さなかったの?5で勝てる可能性なんてほとんどないのに)

(普通なら回し直す選択肢しかないはずだよね・・・?)

別室で見てる蜘蛛の仲間達が話し合う。

蜘蛛の32という出目はそう簡単に超えられない事

スラッシュが残りの4回すべて回し直しても上回る可能性は低い

となれば1投目の時点でそのまま勝負が最善の手であること・・・

「ただしそれは、蜘蛛手センセの出目がわかっていないと辿り着かない思考のはずだけどね」

という言葉に、蜘蛛の出目がスラッシュに読まれたいたのか?と疑問に思う蜘蛛の仲間達。

【メインバトル室】

蜘蛛がスラッシュを指差しながら言う。

「酸素濃度が15%で集中力が下がり、12%でめまいや吐き気や判断力の低下」

「10%で意識朦朧、6%以下になると数回の呼吸で意識を失うんだったな」

「バカとギャンブラーは死ぬまで治らない・・・来世ではまともな価値観を持ってギャンブルなんかに手を染めないように気をつけるんだな」

その時

「ククククク」

とスラッシュが笑い始め

「はー・・・苦しい・・・」

と笑う。

「だいぶ・・・酸素も・・・薄くなって・・・」

「さすがに・・・息苦しくなってきた・・・

たまんねーー!!!!!

刺激キターッ!!!!!!」

と大きな声で叫ぶ。

そして、これまでのスラッシュとは全くの別人の姿に変わる。

出典元:少年マガジン ギャンブラーズパレード9話

「誰が追いつめられたって?追い詰められているのはオレじゃない!!」

「せっかく大勝するチャンスを逃したアンタの方だ!!!」

と大声で言う。

変形したスラッシュを見て驚く蜘蛛の仲間。

「は??」

「誰だよ!?」

今度は逆にスラッシュが蜘蛛を指さして言う。

「これからアンタは知ることになる!!本当のギャンブル!!」

「本当の刺激!!本当の恐怖!!本当の死をな!!」

そう言われた蜘蛛は

「・・・フン」

と鼻で笑った。

【だ、誰だコイツ!?次号、豹変したスラッシュが牙を剥く!!】

ギャンブラーズパレード10話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.19
Sponsored Links

ギャンブラーズパレード9話(最新話)感想

ようやくスラッシュが本性を表しましたね!!笑

まあ、まさかあんな別人のように変わるとは思いませんでした。

とは言え今は蜘蛛が酸素数では勝っているので、ここから逆転は結構難しそうな気がしますが・・・。

どちらが負けても失うものが多いのでどちらも負けてほしくないですね(._.)

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているギャンブラーズパレードの最新話である9話【刺激キターッ!!!】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です