5分後の世界31話【巨影】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である31話【巨影】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

5分後の世界30話【想い誓い願い】最新話ネタバレと感想

2018.11.28

5分後の世界31話【最新話】ネタバレ

時は少し戻り、地下研究室を離れた火月と蓮。

移動中に何体もの仏像に遭遇します。

倒しながら進む二人ですが、沢山の仏像に徐々に囲まれていきます。

ち、運が悪い。大和達と別れてすぐに仏像に遭っちまうなんて!」

完全に包囲される前に火月が走り出します。

「行くよ蓮!こっち側は手薄だ」

!ちょっと待てよババア。この仏像共、俺達の来た方に向かおうとしてたぜ!」

仏像達の向かう方向を指さしながら蓮は言います。

あっちには大和達がいる!こいつらそこに向かうつもりだぜ!……!このまま行かせていいのかよ!?」

口を引き結び、火月は蓮の手をギュゥと握ると、そのまま駆け出します。

「いくよ!」

「!!?」

手を引かれ走りながら蓮は聞きます。

「ババア!?大和達はいいのかよ!?」

火月は前を向いたまま答えます。

………ごめんな、蓮。母ちゃん 頭悪いから一度にたくさんのことできないんだ。」

(オドジーニアスさえあればFランクの仏像共には対抗できる。皆と行動するより二人の方が生き残れる可能性が高い!!)

決意を固めた表情で火月はそう考えます。

あんたとは、ずっと近くにいてあげることができなかったから私は大和や世界より、あんたを護りたいんだよ。」

蓮の手を握る火月の手に力がが入ります。

二人だけで、生きていこう!」

驚きながらも蓮は受け入れ、

ちぇ。」

二人は仏像の包囲から逃げ出しました。

そんな二人が幸せな時間を過ごしていたところに現れた超巨大仏像。

月に届くかと思われる大きさの仏像を見上げる二人。

そ、そんな 蓮

ズン

超巨大仏像の一歩が容赦なく街を踏み潰します。

2018523348

2時間45分経過あと15

地下研究所入り口を守りながら戦い続ける四人。

目の前を埋め尽くす程の地蔵の死体があります。

見るからに疲労困憊な様子の四人。

(あと15分!もう少しだ!!!)

迫る地蔵を撃退しながら大和は考えます。

(オドジーニアスを今までこんなに長く使ったことはない!目と頭が針で何度も刺されてるみたいに痛い!!)

汗を滝のように流しながらも歯を食いしばり、入り口を守る大和。

だがもう少しで、七々扇の研究が終了する!!それまで!!!)

またもや、頭上からの侵入を試みてくる地蔵集団ですが

ドゴォ

四人はそれぞれのオドジーニアスを駆使し、薙ぎ払います。

そのときです。

(!!!?…… なんだ……この匂いは!?)

ピタッと地蔵達の動きが止まります。

そして地蔵達はバッと一斉に振り返ります。

ザッザザザ地蔵達とは比べ物にならない大きさの仏像達が集団で現れました。

「!? Fランクの仏像!?」

それを見た裕人が叫びます。

……!」

冬川は目視し

(いや、ED…Cランクの仏像までいやがる

戦ってる騒ぎを嗅ぎつけたか!」

地蔵と違い各々武器を持っている仏像。

いつの間にか周辺に配置しています。

くそ、地蔵だけでもようやくなのに、)

迫る仏像達を見て疲労困憊の裕人は思いますが

——いくか。」

「大岩!」

拳のオドジーニアスを合わせ気合を入れる大岩。

その様子を見て冬川はつぶやきます。

…… ……フッ若いな。」

滝のような汗を流しながらも強い意志を込めた瞳をして大岩は答えます。

「当然だ。ここで死にたくない」

仏像達を見据え構える四人。

構えながらも違和感を感じている大和。

……違う。あいつらじゃない!)

月夜に足音が響きます。

ズシィィィン

ズシィィ ズシィィン

……バカな まさか!」

ズシィィン……ビルの倍くらいはありそうな背丈の仏像が現れました。

……え、Sランク

驚愕の表情の裕人と大岩。

「宝冠阿弥陀」

敵の名前を確認する白川。

敵のあまりの大きさに呆然とする四人です。

「きゃあああ!」

悲鳴をあげるユーリア。

超巨大仏像の出現に気をとられている間に、地下研究所に何体かの地蔵が侵入してきました。

七々扇はお構いなしといった感じで不敵な笑みを浮かべたまま作業に没頭しています。

5分後の世界32話【新手】最新話ネタバレと感想

2018.12.12
Sponsored Links

5分後の世界31話【最新話】感想

火月と連の回想シーンから始まりましたが、全てを投げうってでも蓮を選んだのにあんな攻撃力で範囲攻撃なんて悲しすぎます。

あの攻撃から二人共が五体満足で無事とは考え辛いですが、そうなっていることを祈らずにはいられませんね。

前回までの時間の減り方だと全然もたないかと思いましたが、体力も精神も限界以上に使ってあともう少しな時間に!

このままならいける!と思わせておいて、全てをぶち壊す宝冠阿弥陀登場とか、心折れますね。

放心中に地蔵も入ってきてしまうし、七々扇はともかくユーリアの頭捥がれるところ所とかあまり見たくありません。

研究成果でどうにかして欲しいです、次回が楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である31話【巨影】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です