双亡亭壊すべし128話【帰黒疾走】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である128話【帰黒疾走】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

双亡亭壊すべし127話【緑朗に起きたこと】最新話ネタバレと感想

2018.11.28

双亡亭壊すべし128話【最新話】ネタバレ

3人の子供達としのを退けた階段で凧葉は緑朗を問い掛けます。

「緑朗、おまえさっき青一と帰黒サンの姿を「見た」って言ったろう?」

「うん!一瞬僕のアタマの中に!」

緑朗の答えに、凧葉は必死になって言います。

「それだけじゃねえ!おまえは「僕のことを心配してくれてる」と言ったんだぜ。それ彼らの「心」の中のコトバだろ!?」

……あ!テレパシー を僕感じ取ったの?」

自分の行動を信じられない様子の緑朗。

「おまえは変わったんだろ?ひょっとしたら「テレパシー」だって使えるようになったかも

緑朗の状況を確認しながら凧葉は言います。

「とにかく今青一を助けられるのはわかるな!?緑朗!」

ヤスオとの戦闘を続ける帰黒の頭に緑朗の声が響きます。

(聞こえる帰黒サン!?青一君が危ないんだよ!青一君を助けてあげて!!)

 青一 青一……青一!青一!!)

緑朗に言われ、青一とのことを振り返る帰黒。

ガキィン、と頭上に迫っていたヤスオの攻撃を弾き返します。

「ななんだ急に!」

あまりの威力に仰け反るヤスオ。

「私は……行かないと………

「エラそうに!真琴の分際でえぇ!」

向かう先に目を向け呟く帰黒に怒ったヤスオが大ハサミで攻撃を繰り出します。

が、

ギン、と軽くいなして弾き、伸ばした髪でヤスオの右足を絡めとり投げ飛ばします。

「うお……!?」

投げつけたヤスオで天井を破壊し、その勢いのまま移動を開始する帰黒。

空中でペロリと舌を出し、

(緑朗さん!<味智覚>でわかります!貴方達は私の上方、約一町の階段のう上。青一様は私の下方、約一町半。)

「把握!助けに参ります!」

着地すると、一目散に駆け出します。

「待てよォ真琴ォ!」

タイチが語ります。

……あの「星」にいる時は、お前も強かったよ ドリル、ぶん回してさ

青一はタイチの大包丁突き刺され、全身から出血しています。

「<侵略者>とか勝手にオレ達を呼んで、ずいぶんと殺してくれたよそれが今のザマはなんだよ?僕が包丁を大きくしたらお前カンタンに真っ二つじゃん……

……タイチヤメテ……ボク タイチト タタカイ タクナイヨ

青一は突き刺されたままの状態で憔悴しながらも訴えかけます。

「まだそんなこと言ってんのかよ青一」

ビキ、と冷めた表情になったタイチは包丁に力をこめます。

「もういいや。半分になっちゃいな

さらに深く突き刺され青一の出血が激しくなったとき

ドオォンザアア、タイチの見える範囲にある木が吹き飛んでいきます。

「ん木が倒れた?」

「逃げながら反撃するなんて器用だなァ!だけど逃がさないよ真琴!」

ヤスオがハサミで近くの大木もろとも切り倒そうと攻撃してきます。

(逃走している訳ではありません。何故ああ何故、今まで忘れていたのだろう?忘れる訳がない。忘れる訳はないのに。あのおっかない世界でいつもやさしくていつもかばってくれて、大好きだったのに

帰黒は最近出会った青一の記憶と小さかった頃の自分と青一の記憶を思い返しながら、ヤスオには振り向きもせず青一の下に向かいます。

「近づいてくる!」

タイチに向かって一直線に木が切り開かれ帰黒とヤスオが打ち合いながら飛び出してきます。

タイチの包丁に深々と刺さった青一を目視した帰黒は

(オニイチャン!)

と気持ちのこもった攻撃でヤスオを倒し、そのまま髪を使った攻撃で包丁を破壊します。

包丁を4つに割り、救い出した青一をしっかり抱きしめる帰黒。

「真琴かああ~!」

邪魔されたタイチが怒りの形相を見せますが、帰黒も感情を露わにします。

「お兄ちゃんによくも赦さない!」

双亡亭壊すべし129話【真琴のカタチ】最新話ネタバレと感想

2018.12.12
Sponsored Links

双亡亭壊すべし128話【最新話】感想

テレパシーが出来る様になった、ということがどこに繋がるのかなと思っていましたがこういう使い方だったのですね。

「水」のある2人なのでシンパシーはより高そうですし、相乗効果で昔のこともより思い出せたという感じでしょうか。

空気でもなんでも舐めたら分かる、というのはなんか凄い能力ですよね。

「水」があれば耐久力のようなものは上がる、という事でしたが真っ二つ寸前の状態でもまだ大丈夫なのでしょうか?

帰黒の癒す力も「水」由来のものぽいので親和性が高そうではありますが。

まんまとしのの作戦がハマってしまっている青一サイドを解決する為にも緑朗達とも早めに合流したいものですね。

普段怒らない人が怒るとよりヤバいと聞きますが今の帰黒はまさにそんな感じですね。

次回も楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である128話【帰黒疾走】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です