東京卍リベンジャーズ89話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である89話【How you met】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前々回(87話)のあらすじはこちら。

東京卍リベンジャーズ87話(最新話)ネタバレと感想!

2018.11.21

東京卍リベンジャーズ89話(最新話)ネタバレ

稀咲とヒナが知り合いだったことに驚くタケミチ。

時は少しさかのぼる。

・・・

「稀咲君すごいね!また全国模試1位!!」

とヒナが稀咲に話しかけるも

「たまたまだよ・・・」

そっけなく答える稀咲。

「よく話しかけれるよねーあんなキモいやつ」

そう友達に言われるヒナ。

【現代に戻る】

「稀咲鉄太くんは塾で一番勉強のできる子で・・・家が近所だったから、よく一緒に帰ってたんだ」

(まさかヒナと稀咲が知り合いだったなんて・・・)

と思うタケミチ。

「中学は私立に行っちゃってそれからは知らないけど」

と言ったヒナに

「今はバリバリの不良だよ、で東卍の隊長だよ」

と教えるタケミチ。

「でも稀咲くんとタケミチくんは合うかも・・・ぶっきらぼうだけど根はいい子だから」

ヒナに言われ

(稀咲がいい奴・・?そんなバカな、ヒナを殺す極悪非道なやつだぞ・・・)

と思うタケミチ。

そしてヒナはタケミチと稀咲が過去に会った時の話をする。

「ヒナはよーく覚えてる・・・あまり話したくないな・・・」

と言いつつも話す。

「その日ヒナと稀咲くんは初めて君と会ったんだ・・・」

ヒナの話は

小学6年生の時、塾の帰り道に公園で猫をいじめている中学生達がいて稀咲は止めたがヒナが助けに入った。

しかし、ヒナは中学生にからかわれ目に涙を浮かべる。

その時「うらあああああ」と中学生に飛び蹴りをする男の子が現れた。

「正義の味方参上!!中学生のクセに女の子一人に寄ってたかっていじめるなんて許せねえ!!」

この男の子が当時小学6年生のタケミチ。

しかし、タケミチ1人では複数の中学生に勝てるわけもなくボコボコにされてしまう。

「弱えんだからさ、後先考えないでこんな事すんなよな!」

タケミチはヒナにそう言ってその場から立ち去った。

【現代に戻る】

「本当にオレ?全く覚えてない・・・つかオレダサすぎじゃん」

ヒナの話を聞きそう言うタケミチ。

「そーかな?君は負けるってわかってて助けに来てくれたんだよ・・・勝てる人より100倍凄いよ」

とヒナは笑って言う。

そして

「あの日ヒナは君に恋をしました」

とタケミチを見て言う。

タケミチは告白された時の事を思い出し

(そんな前からずっと・・・オレの事好きでいてくれたのかよ)

と思うタケミチ。

【キサキとの出会いの蔭に、二人の小さな恋の始まり・・・】

【クリスマスは二人にとっても大切な・・・】

Sponsored Links

東京卍リベンジャーズ89話(最新話)感想

今回は読んでて心がキレイになりましたね。笑

ヒナが小学生の時からずっと好きだったとか・・・素敵すぎです(._.)

でも、ずっと知り合いだったヒナを何故稀咲は殺すのでしょうか??

私は途中からこの漫画を読み始めたので知らないのですが・・・気になります。

クリスマスに作戦決行ですが、タケミチはヒナとも過ごすようですがどうなるのでしょうか?

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている東京卍リベンジャーズの最新話である89話【How you met】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です