エデンズゼロ23話【ミリオンバレット】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である23話【ミリオンバレット】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ22話【裸の脱出作戦】最新話のネタバレと感想

2018.11.28

エデンズゼロ23話(最新話)ネタバレ

前回、レベッカを助けにイリーガに強烈なキックを顔に決めます。

強烈な苦痛でもだえるイリーガに、怒りで周りが見えなくなっているシキは何度も顔を殴りつけます。

もう明らかに意識がなくなっているイリーガでしたが、それでもシキは止めずに殴り続けます。

レベッカはハッピー達は無事なのかとシキに問いますが、それすらも聞こえていないようでした。

そこへ、ピーノがやってきて、EMPを発動させ、シキに正気を取り戻させます。

冷静になったシキにレベッカはお礼を言いますが、シキは裸のレベッカをずっと見ているのでした。

そこへ、レベッカと一緒に捕えられていた他のB・キューバー達も部屋を抜け出してシキのところへ来ます。

どうやらピーノのEMPのおかげで部屋のロックが解除されたようでした。

そんな時、いきなりシキがレベッカをB・キューバーの方へと投げ飛ばします。

そこへ、ちょうどローグアウトのジンが来てしまいました。

B・キューバー達は商品なので逃がすわけにはいかないと言うジンと、商品ではなく人間だと言うシキは真っ向から衝突し、ジンも本気でシキを殺すことにし、シキもケンカではなく本気で仲間を守るための戦いだと宣言をします。

そのころ、ホムラとワイズは教会内のすべての傭兵を倒し終えたところで、ワイズはホムラの強力なエーテルの力に驚いている様子でした。

地下にエーテルを感じると言うホムラは、エーテルを感じる方へと進もうとしますが、そんなホムラの頭にワイズは銃を突きつけます。

ホムラに魔王との手合わせ以外の目的があると考えたワイズは、一向にその銃を頭から離そうとしません。

銃程度で自分は倒せないと言うホムラでしたが、彼らの頭上に現れたモスコをエーテルの力で一瞬で倒してしまったワイズの力を見て、考えを改めたようです。

ホムラと戦おうとするワイズと、厳しい表情のホムラ・・・・。

ここからこの二人はどのような展開になってしまうのでしょうか?

一方、桜宇宙でも大きな事件が起こっていました。

超高濃度のエーテル反応の正体は時喰みで、多くの惑星を次々と消滅させており、その進路は惑星ギルストへと向かっているのでした・・・・。

エデンズゼロ24話【シスターイヴリィ】最新話のネタバレと感想

2018.12.13
Sponsored Links

エデンズゼロ23話(最新話)感想

ようやくシキがレベッカ達の救出に向かうことができました!

これから始まるであろうジンとの、お互いが本気を出した戦いは必見ですね!

ワイズが言う、ホムラの本当の目的とは何なのか、気になりますね。

ここからワイズとホムラが戦うことになってしまうのでしょうか・・・・。

時喰みも出てきてしまって、いよいよ今回の事件も大きくなってきて、面白いところですね!

来週の回もわくわくが止まりません!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である23話【ミリオンバレット】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です