五等分の花嫁65話【スクランブルエッグ5】最新話のネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である65話【スクランブルエッグ5】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁64話【スクランブルエッグ4】最新話のネタバレ感想

2018.11.28

五等分の花嫁65話(最新話)ネタバレ

前回、二人で温泉へ行くことになった一花と二乃。二乃は一花に恋愛相談をしています。

自分の気持ちに嘘をつかず、正直に風太郎への想いを一花へ告白していく二乃。

風太郎の名前こそ出しませんでしたが、一花は風太郎のことだとすぐに気づいてしまい、徐々に表情を曇らせていきます。

自分の恋だから、自分が幸せにならなくてはいけないと言う二乃の言葉に、一花は自分には入る余地も資格もないと感じてしまいます。

その後も一花は二乃の恋を止めようと様々な言葉や問いを二乃に対してぶつけますが、何を言われても二乃の気持ちが揺らぐことはありませんでした。

そして、告白だけでは足りないと、一花との話で思った二乃は、風太郎に会って、抱きしめて、キスをすることを決心するのでした。

一方その頃、五つ子の残された三人は、やはり全員が五月の恰好をして海で遊んでいました。

そして、すぐに温泉に言っていた一花と二乃も合流し、五つ子の全員がそろって遊んでいるのでした。

それを見ながら釣りをする風太郎と五つ子のおじいちゃん。

おじいちゃんは一花と二乃が合流してきたことがすぐにわかりましたが、風太郎にはいまだに誰がだれだかわからないでいます。

風太郎とおじいちゃんのところに五つ子が来て、釣った魚の話をしますが、その魚もどれがどれだかわからない風太郎と、キスという魚の名前に反応してしまう二乃と一花。

すると、怪我をした足を気にして海に落ちそうになる一花を風太郎は助け、足を痛めてしまったということから、誰だと風太郎は偽五月の正体に探りをかけます。

しかし、そこへ二乃が向かってくるため、とっさに一花は風太郎を隠します。

誰だかまだわかっていない風太郎に対して、それなら面倒な考えはなしにしてキスしてしまおうとする一花でしたが、二乃がさらに近くへと来てしまっていたので風太郎を海へと突き落として難を逃れます。

海からの帰りの車の中で、二乃は夜に風太郎に会いに行きたいので中野パパの注意を引きつけておくように一花にお願いをします。

そして夜、一花は二乃との約束通りに中野パパを見張っていましたが、二乃と風太郎のキスを止められないということを悟り、思わず涙を流してしまいます。

一方、二乃は予定通り、風太郎宛てに手紙を配置し、待ち合わせの場所まで来ていた二乃。

しかし、約束の場所に現れたのは風太郎ではなく中野パパなのでした。

五等分の花嫁66話【スクランブルエッグ6】最新話のネタバレ感想

2018.12.13
Sponsored Links

五等分の花嫁65話(最新話)感想

今回は一花と二乃の方にスポットが当たった話でした。

二乃の告白に対して思い悩んでしまう一花を見ていると、なんともせつない気持ちになってしまいます・・・・。

一花は二乃を裏切ってしまったのでしょうか?そして風太郎はどこで何をしているのでしょう。

気になる内容がたくさんあります!

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である65話【スクランブルエッグ5】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です