リビドーズ6話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの6話【どうにかなっちゃいそうなんだ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ5話【現実だよね?】最新話ネタバレと感想

2018.11.29

リビドーズ6話(最新話)ネタバレ

「早く逃げて」

と初瀬に言う脇谷だが、視線が胸にいってしまう。

(・・・やめろ・・・考えるな、考えるな・・・)

(エロいことで・・・頭の中が・・くそ、これ以上勃ったら・・・)

(おれもああなっちまうのか?)

と岩本を見て思う。

初瀬が岩本に近づきしゃがみ込む。

その時脇谷は初瀬の足に目がいき、再び焦る。

(バカ!クソ!頭から離れない)

(頭がぼーっとしてきた・・・視界がぼやける・・・このままじゃ次はおれが・・)

(本当にああなって・・・初瀬を・・・そうなる前にここから)

窓を開け飛び降りようとするがあまりの高さに出来ずに終わる。

「早く逃げて・・・じゃないと、どうにかなっちゃいそうなんだ・・・」

そう初瀬に言いながら自分が童貞であることを悔やむ。

「・・・わかった・・でも待って、イサムくん」

初瀬はそう言って脇谷の背中に手を当て

「深呼吸しよ・・・」

と優しく言う。

「すーーーーはーーーー・・・・」

深呼吸をする脇谷を見て

「よし、大丈夫」

「私先生呼んで来るからここで待ってて、すぐ戻るから」

そう言っていなくなる初瀬。

初瀬が去った事で一安心する脇谷、そして自分の変異した右腕を見る。

(小さく・・・なってる?なんでだ??)

(死ぬことを考えたからか?・・先生来る前になんとかしねえと・・・見つかったら絶対ややこしくなる・・)

と思った時、岩本を見て

(あいつみたいに出せばいいのか?)

そう閃きトイレに向かう。

しかし、トイレに行くも脇谷自身の息子が勃っていないので出すことができない。

グーグルで【勃起 おさめる方法】と検索し、九九を言い始める。

その頃、初瀬は先生と連れて現場に戻ったが脇谷がいないことに気付く。

先生達が岩本の様子を確認し、初瀬が先生に事情を説明する。

脇谷はトレイの個室で気を失い、眠ってしまっていた。

「は、初瀬さん!!!」

目を覚ます脇谷、スマホで時刻を確認すると【20時7分】

自分の変異した右腕は治っていたので、一安心する。

(初瀬大丈夫だったかな・・・岩本はどうでもいいけど・・・)

(なんでオレだけ右手だけなんだ・・・?)

と思いながら学校の門を出る・・・と、なんと初瀬が待っていた。

「初瀬さん・・・!!!」

「イサムくん・・・どこ行ってたの??凄い探した・・・」

そして、脇谷の治った腕を見て安心する初瀬。

「怖かったあ・・・イサムくんの腕がずっとああだったらどうしようかと思った・・・じゃあ帰ろう?」

と初瀬は微笑み脇谷に言う。

脇谷「・・・帰ろう・・・」

【好きな人が優しかった。どんな自分に対しても・・・】

リビドーズ7話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.13
Sponsored Links

リビドーズ6話(最新話)感想

いや・・・前も書きましたが、初瀬が回を重ねるにつれてどんどん可愛くなってきますね。笑

それに加えて門の外で脇谷を待っているなんて優しすぎます。

脇谷は初瀬の事が好きですが、初瀬はどう思っているのでしょうか??

普通あんな右腕を見たら引くと思いますが、全く引きもしないならもしかして・・・

ここは今後に注目ですね。

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの6話【どうにかなっちゃいそうなんだ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です