リクドウ219話【12ラウンド】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である219話【12ラウンド】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(218話)のネタバレと感想はこちら。

リクドウ218話【完璧主義】最新話のネタバレと感想!

2018.11.29

リクドウ219話(最新話)のネタバレ

デイヴィッド(!!!行き先を読まれたのでなく、誘導された!?あの瞳で)

と椿和馬の腫れまくった顔を見て思う。

そして、椿和馬の顔を見て恐怖感からか一瞬手が止まり後退する。

その隙をついて椿和馬は手を出す。

デイヴィッド(撃った者は蘇らない・・そう己に言い聞かせていた)

と考える。

(!!あのデイヴィッドが圧されて後ろ足に全体重がかかる体勢に!?マズイーーーあの瞬間は戦車でなく・・・ただの人間だ)

デイヴィッドのセコンドが驚いた表情で思う。

椿和馬の出しだ拳がデイヴィッドの顔に炸裂する!!

観客が大騒ぎし、喜びの声を上げる中デイヴィッドの2人の子どもは驚いたような悲しんだ顔でリングを見ている。

椿和馬の拳がデイヴィッドの顔に炸裂し、一瞬時が止まるも・・・デイヴィッドは顔を横に動かして拳を反らす。

この動きのせいで椿和馬の左手を伸び切ってしまう。

出典元:ヤングジャンプ リクドウ219話

(ちきしょう・・・椿さんのパンチは・・・もっとすげえんだよ・・・)

椿和馬の後輩が涙を浮かべながら思う。

椿和馬の口からマウスピースが落ちたのを見て

「潰せ!デイヴィッド!!!」

デイヴィッドのセコンドが大声を出す。

デイヴィッドの連打が椿和馬を襲う、その光景を見て言葉を失う観客。

椿和馬のセコンドがタオルを投げようとする・・・・も、会長がその手を掴む。

セコンドは驚いて会長の顔を見るも、会長は真剣な表情でリングを見ている。

(撃った者は蘇らない・・・そう己に言い聞かせていた・・・そうしなければ夢となって私を襲ってくるからだ)

とデイヴィッドが思う。

椿和馬はデイヴィッドの連打をくらい、意識も失いかけているが倒れない。

(バカな・・・この世に存在するのか・・・デイヴィッドが仕留められない男が)

デイヴィッドのセコンドが驚く。

その時

カンカンカンカンと12ラウンド終了・・・つまり試合終了のゴングが鳴り響く。

勝敗は判定で決まることに・・・。

フルラウンドの死闘が今終わった。

Sponsored Links

リクドウ219話(最新話)感想

私はKOで勝負が決まると思っていたのですが、まさか判定で決着がつくとは驚きです。

判定か〜〜〜〜椿和馬は確かダウン2回ありデイヴィッドは0回なので、個人的にはデイヴィッドが勝ってしまうのでは?と思っています。

ですが試合の後半では椿和馬の勢いがあったのでもしかすると一発逆転もあるかもしれません。

来週では勝敗が決まると思うので今からめちゃくちゃ気になりますね。

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているリクドウの最新話である219話【12ラウンド】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です