隣の悪女32話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である32話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

最新話はこちら。

隣の悪女33話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.17

隣の悪女32話【最新話】ネタバレ

取り調べ室にいる女の子を見て

「あれは・・・写真をくれた子じゃあ・・・?」

と思い

「どうしたんなら?」

と入り口の警備員に聞く。

「あの加害者は被害者とは隣人で友人でした・・・が、加害者と交際していた男を被害者にとられて怒った加害者は自宅のベランダから被害者を突き落としました」

「ちなみに柵ごとです」

これを聞いて

(ど・・・泥沼・・・まるで昼ドラ・・・サスペンス)

と思う眼鏡の女。

「それと加害者は被害者に引っ越したと嘘をついて隣から監視していたと思われます」

そう付け加える警備員。

「う・・ここまでいくとサイコホラーの犯人みたいっす」

【取り調べ室】

「私はどうなるんですか・・・?」

と加害者の女性が聞く。

「被害届・・・場合によっては告訴の可能性も・・・あとは裁判所から接近禁止、要は被害届の◯メートルは接近を禁ずというもの」

これをきき顔中に汗をかき、驚いた表情をする加害者の女性。

そして過呼吸を起こしてしまう。

ゆっくり呼吸をして

「私はさっきも言いましたが花音ちゃんに引っ越しするなんて一言も・・・それにベランダの細工も突き落としもしてません!」

と無実を主張する。

「でも落とすのを目撃した人が・・・」

そう言われても

「見間違いです!!」

強く主張する。

「君はさっき被害者自ら落下した・・・と、でも僕には加害者がそうする動機がわからないが・・・?」

と言われ

(確かに・・・花音ちゃんの目的が六本木心中での復讐なら、対象は島袋君と桐太だ・・・なのになぜ私が・・?)

数時間後、現場検証も完了したので自宅待機となった。

起訴などの連絡が入るまでは目立った行動は控えるようにという事を言われた。

加害者の女性はあるアパートに向かい、インターホンを連打する。

「みんなに真実を話して!!」

と大声で言うも中からの反応はない。

すると隣の家に入り、フライパンを取り出しベランダの壁を壊し隣への通路を確保した。

隣の部屋のベランダに出て中を除くも・・・中はもぬけの殻だった。

(いない!!私達はこれでおしまい?花音ちゃんや桐太の気持ちも・・・わからないまま・・・?)

と思い泣き出してしまう。

泣きつかれた数時間後・・・

(もうすべてイヤ・・・このまま消えたい)

そう思い始める。

「消える・・・と言えば島袋君・・・」

ここで【島袋】に関するニュースを思い出した。(夫が妻を殺害し自殺を図った事件)

「俺の地元だ」

と島袋が言っていた事も。

(なら島袋くんも同じ地元のはず・・・もしかしてあれは島袋くんの親じゃ・・?)

(じゃあ花音ちゃんは親まで標的に?)

(そういえば私もお母さんから妙な電話が・・・それにあの後花音ちゃんから長崎土産を・・・長崎には私の実家が!!)

実家に電話をかけてみるも出ない。

加害者の女性は急いでタクシーを広い

「成田まで」

と言った。

隣の悪女33話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.17
Sponsored Links

隣の悪女32話【最新話】感想

今回は次回が気になる終わり方となりました。

長崎の実家がどうなっているか、姿を消したがどこにいるのか・・・

など来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である32話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です