ワンピース927話【禿のおトコ】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である927話【禿のおトコ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ。

ワンピース926話【囚人採掘場】最新話ネタバレと感想!

2018.12.03

ワンピース927話(最新話)ネタバレ

ワノ国「花の都」 都の流行は「十八番そば」。サンジの出すそのそばは都の女子に大人気。

そこに、ロビンとフランキー、ウソップが居た。

ルフィの話をするロビンとフランキー。

「うんめ〜〜〜♡アホみたいにうめーな!!またサンジのメシが食えるとは!無事帰ってきてくれてよかった!!」とウソップ。

辺りは女子で賑わっている。

そこに現れたのは、不穏な男たち、〝狂死郎一家〟のカクさん・クニさん・スケさんの3人だった。

「ここはおれ達 〝狂死郎一家〟のシマでね 払うモン払ってくんなきゃ店出させるわけにゃいかねェのよ!!」
なんでだ?とサンジ。

カクさんが、なんかあった時に守ってあげられないでしょと笑う。それにサンジは答える。

「いらねェよ おれァ強ェから」

ロビンがその光景を見ながら言う。

「───この前「狂死郎」という人のお座敷に上がったわ きっとあの人の子分達ね 随分横柄なお侍さんだったけど ヤクザの親分だったのね…」

〝狂死郎一家〟の3人が暴れ出す。おそばを食べていた少女が手を払われおそばを落とし、泣きながら笑っていた。

サンジは怒った表情。

「まずい離れろ!!サンジが一番怒るやつだっ!!」

と、ウソップ。フランキーは楽しそうに目を輝かせていた。

「…全部食って貰いますよお客さん」

サンジはそういって相手を睨みつけた。

賑わっていた店周辺から、客達は逃げ惑う。

そんな中、睨み合っていたクニさんを、サンジが蹴り飛ばす。

フランキーもスケさんを倒し、スケさんは地面にめり込んだ。逃げていた客達はざわめいた。

サンジが倒れたクニさんの口におそばを押し込み、フランキーはスケさんを地面から引っこ抜く。

カクさんは逃げていき、大行列だった客達もクモの子を散らすようにがらんといなくなってしまった。

しかし、そこで出てきたのが先程泣きながら笑っていた変わった女の子。

サンジは1杯だけ無事だったからと女の子におそばを振舞った。

「「オハコそば」本当に評判であたいどうしても食べたくてずっと並んでたのよ!!本当はあの…お仕事もう遅刻なんだけどお小遣いためて!やっと買えたのにこぼれちゃって!悲しかった!!」

その子の名前はトコ。

「おいしィ〜〜〜〜♡♡アハハハハハ!!こんなおいしいおそば初めて!!!」

屈託なく笑うトコにサンジもつられて笑った。フランキーが名を聞くと、トコは言う。

「トコだよ 頭に〝お〟ってつけてみて!」

「おトコちゃん」

ロビンが呼ぶと、トコは笑った。

「男じゃないよ!!?アハハハ おトコだけど!!!」

ウソップとフランキーも、大笑い。サンジとロビンも笑い始める。

おそばを食べ終わると、トコが笑いながら遅刻だと言う。

花魁道中だからまたここを通るとも。

「トコちゃんもしかして禿ちゃんなの?」

「そうなのよ!!禿なの!!もう始まっちゃってるよ!!急がなきゃ!!ばいばいまたね!!おいらんキレーだから見てってねー!!」

トコが去っていくと、入れ替わりでロビンの師匠が現れる。

「おロビあんたに朗報があってね!!かけ回ったよ花の都!!「花魁」とはいわば!!ワノ国のトップアイドル!!!スーパースターさ!!!現在この国に唯一人!!選ばれた女の名は「小紫」!!!男の憧れ!!女のカリスマ!!高い教養 国をも揺るがすその美貌!!!」

男達は息を呑む。

「神にも落とせぬ気高さは!!もはや女の「完全体」!!!それが花魁 小紫だよォ!!!」

遠くから、少しずつ歓声と囃しの音色がきこえてくる。

オロチ城へ向かう道中だと師匠。ロビンも同じ座敷にお呼びがかかったとも。

「とっても楽しみ♡」と笑うロビン。

場面は代わり、花魁道中。小紫への歓声でざわついていた。

煌びやかな着物を召し、囃しと共に歩く小紫のもとへ、トコがやってくる。

「おそくなりました!!アハハ」

「こら♡トコ心配したわ」

「エヘヘ 姉さんごめんなさい!」

さらに場面は代わり、花の都「左京」、〝狂死郎〟の屋敷。クニさんとスケさんがやられたことを、カクさんが狂死郎に報告していた。

「クイーン」に刺客を送らせろと狂死郎。

一方、オロチ城では───

「オロチ様!花魁がただ今こちらに向かっております」

「…そうか 小紫…!!今日こそ落としてみせるぞ……!!ぐふふふふ……」

襖にうつるそのシルエットは、いくつもの龍のようだった。

次号、休載!再開は新年4・5合併号の予定。

ワンピース928話【花魁小紫登場】最新話ネタバレと感想

2018.12.22
Sponsored Links

ワンピース927話(最新話)感想

サンジが出すおそば屋さんは、大人気すぎてとっても気になります。

食べてみたいですね(笑)

ロビンがいよいよオロチと対面、どうなるのか!?

オロチのシルエット、不気味だったけどその姿ってどんな姿なの!?

そしてルフィとキャプテン・キッドはあの後どうなったの!?

気になることを山積みにして、次号は休載。

待ちきれません…!続きがとっても楽しみですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である927話【禿のおトコ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です