僕のヒーローアカデミア209話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である209話【第5セットスタート】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア208話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.03

僕のヒーローアカデミア209話(最新話)のネタバレ

爆豪たちのチームがわずか5分足らずでB組を圧倒し、勝利した。

先生達もA組を絶賛。爆豪の周りに人が集まる。

「震えたよ!」と、オールマイト。爆豪は顰め面のまま「風邪でもひいてんじゃねーの」と通り過ぎた。

そこに駆け寄ってきたのは緑谷出久。

「かっちゃん!」

「どけカス!」

「進行方向上にいないけど…!!」

「俺ァ進んでんぞ」

凄かった、と緑谷。追いつけない速度でだ、と爆豪は憎まれ口を叩く。

「超えるよ!」

「うるせえな んな事言いに来たんか てめーには絶対超えられねぇよボケゴミカスが!」

「見ててよ」

爆豪は、何も言わずに去っていく。緑谷の背後から、オールマイトが言った。

「いい幼馴染をもった あの悪口さえなければ」

それを眺める心操。何かを考えている様子。

場面は代わり、B組のクラスメイトたち。緑谷たちと対戦するのは、物間たちのチーム。

そこに心操はいた。

作戦会議をするB組メンバー。心操が言った。

「何としてもまず緑谷をいただく ただ…あいつには洗脳を自力で解かれてる けど物間の力と合わせれば抑えることは可能だと思うよ」

「アテにされすぎるとコワイな 僕の方は「スカ」の可能性がある 何にせよ動きを止めなきゃ始まらない 頼むぜ心操くん」

一方、先生達は──心操について会話を交わしていた。

「ヒーロー科編入の可否を見極める下準備 第一セットでは充分な活躍を見せたがまた同じ手が通用するかどうか」

「A組も強力なチーム……頑張ってほしいですね───」

A組チームでは、緑谷は調整を行っていた。芦戸に個性が変かもと言っていたけどどう?と、問いかけられ、緑谷は答える。

「全然何ともないや いつも通り!ただ…あの第4セットを見せられたら向こうは僕を警戒すると思う…!いつも以上に動かなきゃ」

大丈夫かよ、お前頼りだぜ と峰田。

「大丈夫 絶対勝てる」

自信満々に微笑む緑谷。

違和感はない…あんな発破かけられて 情けないとこ見せられない!!

スタートだ!

緑谷たちの対戦が始まった時、オールマイトにはグラントリノから電話が。ちょっと出ると断わり、その場を離れた。

場面は代わり、橋の向こう、刑務所らしき施設。初代OFAが不穏な一言を呟いていた───。

「弟の声がする」

その一言が示すのは…!?

Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア209話(最新話)感想

爆豪チームの圧倒的勝利のあと、いよいよ緑谷たちの対戦です。

相手には心操くんもいて、一人少ない少し不利な対戦ですが、成長した彼なら魅せてくれるはず…!

楽しみですね。

少し不安なのが、初代の言葉。弟の声ってなんだよ…と思わず声に出してしまいました。意味深すぎる…!

この対戦実践後、また敵との争いが始まる予兆なのでしょうか?

まずはとりあえず、緑谷たちの対戦を楽しみたいですね!

どうなる!?次が待ちきれません!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である209話【第5セットスタート】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です