シチハゴジュウロク7話【やるしかねえ】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である7話【やるしかねえ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に1話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(6話)のネタバレはこちら。

シチハゴジュウロク6話【あつい】最新話ネタバレと感想

2018.12.05

シチハゴジュウロク7話(最新話)ネタバレ

ゴローの目の間にあった池に女の子が落ちてきた、パンツが丸見えなので戸惑うゴロー。

「いや・・・パンツって言うか人間だよな・・・?まさか死んでる??」

ゴローがそういったときに女の子が急に起き上がる。

謎の女の子は

「うああああ!!!なんだお兄ちゃん?見世物じゃねえぞ??私は奥床高校2年!天王寺唯一(ゆいいつ)だ!!」

と女の子は元気に言う。

※奥床高校はゴローと同じ高校。

その時、またしても別の女の子が現れる。

唯一とは全く違うかなりクールな女の子。

「すまない・・・うちのが迷惑かけたな」

2人目の子も同じく、奥床高校2年で名前は畩々山無二(けさがやまむに)。

「我はヒトの形をした情熱!!天王寺唯一!!」

「我はヒトの形をした冷静・・・畩々山無二」

「2ヒト揃って・・・ふたりおうえんだん!!!」

出典元:少年マガジン シチハゴジュウロク7話

と言って決めポーズを決める。

(※後ろ→畩々山無二 前→天王寺唯一)

しばらく話したあと・・・

「長い学校生活・・・困った事も出てくるだろう、その時は遠慮なく頼ってくれ」

と畩々山無二が言う。

そして、今度は天王寺唯一がゴローに

「考える前に走り出せ!!マラソンでも水泳でも競歩でもそうだが・・・スターラインでいつまでもうじうじして考えて動かない奴が1位を穫れるか?」

「否!!1位どころかゴールにたどり着くことすらできねーだろう、できることからでいい・・・何か悩んでいる様子の少年にお姉さんからアドバイスだ」

そう言って2人は立ち去る。

ゴローは1人歩きながら自分にできることからやっていこうと決意する。

そして、歩美の家に訪れる。

歩美はゴローの姿を見るなり泣き出し・・・ゴローに抱きつく。

「今ゴローに会うまでゴローが遠くに行っちゃったような・・・もうゴローがこの世界にいないような気がしてさ・・・・」

「死んだのが藤宮さんでよかったって思ってるみたい・・・最低だオレ・・・」

と歩美は泣きながら言う。

(オレが死んだ記憶は無いみたいだが・・・感情だけ残ってるのかもな・・・そうだ、無理だなんて言ってらんねえよな)

ゴローはそう思い

「情報が欲しい、事件が起きた時お前が何を見たのかオレに教えてくれ!!」

と歩美に頼む。

(やるしかねえ・・・約束したんだ・・・必ず助ける!待ってろよしちは!!)

・・・

その頃天王寺唯一と畩々山無二はゴローの話をしながら歩いていた。

畩々山無二はスマホでしちはが死んだニュースを見て

「どうしてこの女が死んでいるんだ?」

と疑問の声を出す。

唯一「?何か言ったか??」

無二「何でもないよ、ユイツ」

唯一「えー??変なムニ!!」

【謎の二人組応援団登場!頭脳派担当の無二は何かを知っている・・!?】

Sponsored Links

シチハゴジュウロク7話(最新話)感想

何だかよくわからない新キャラが出てきましたね・・・2人も。笑

畩々山無二の方は頭が良いのか、何だかしちはの事をわかっているような気がしますね。

今後どうなっていくのか気になります。

そして、歩美が事件の時に何を見ていたのかも個人的には気になります・・・

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているシチハゴジュウロクの最新話である7話【やるしかねえ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です