双亡亭壊すべし129話【真琴のカタチ】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である129話【真琴のカタチ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

双亡亭壊すべし128話【帰黒疾走】最新話ネタバレと感想

2018.12.05

双亡亭壊すべし129話【最新話】ネタバレ

くっくっくとタイチは笑いながら言います。

「やーっぱり、兄ちゃんを痛めつけてたら、出てきたなァ。前からちょろちょろと青一のまわりで、妹のお前はうるさかったからなァ……真琴ォ~~~!!」

見る間に大包丁が再生されていきます。

「こんなに傷つけてお兄ちゃんは誰よりも争うことを好まなかっただからたやすく想像できる」

ぐったりとした青一を大事に髪で包み込みながら、帰黒は言います。

「無抵抗のお兄ちゃんをただなぶり者にしたのだとこんなになるまで……

丁寧に青一を包み、横たえると帽子を押さえながら

「貴様ら、私をお兄ちゃんと同じだと、思わぬ方が良いぞ」

と、帰黒は怒気を現します。

それを聞いたタイチは、へと鼻で笑います。

「弱虫の青一の妹のくせに、なーにスゴんでるんだよ?」

それを聞いたヤスオが油断なくハサミを構えて言います。

……くそ、タイチ、マコトの奴なかなかやるぞ

「バッカ、ヤスオこんな奴2人がかりで一発だぜ!」

「そうだな!」

再生の終わった包丁を鋭く繰り出すタイチの攻撃をかわしながら帰黒は味知覚を使います。

「これでおわ………

包丁の突き出しのタイミングに合わせたヤスオがハサミを使ったコンビネーションを仕掛けてきます。

が、それもひらりと避けつつ味知覚を使いました。

「今、私自身の舌で確かめました貴様らは「人間」ではない」

髪に包まれ微動だにしない青一を見やりながら、

「安雄兄ちゃんや太一兄ちゃんの死体に入り、脳の記憶を使ってそれらしくしている只の「侵略者」」

と、帰黒は断言します。

「それがどうした!?」

「ヤスオもう一回だ!」

勢いそのままに仕掛けてくる「侵略者」達に帰黒は

………「それがどうした」?それは、貴様らにはなんの手加減も……要らぬということ」

圧倒的な力で二人を弾き返します。

「死ねえぇマコトォ!!」

襲い掛かるタイチのハサミを絡めとりながら帰黒は頬を髪で叩きます。

(違う!)

再び仕掛けてくるヤスオを確認しながら帰黒は

(この者共はお兄ちゃんをあんな目に遭わせた。優しいお兄ちゃんの心につけ込んで……こんなものでは許せぬ!もっと強い力で懲らしめたい!)

と、沸々と怒りを燃やします。

「マコトォォ!調子に乗りやがって!僕のこのトガった包丁で刺し殺してやらァ!!」

(尖った……?)

ヤスオに怒鳴られた帰黒の脳裏に紅が小刀を持って戦う姿が思い起こされます。

(もっと鋭く!!もっと強く!!もっと!もっと!!)

髪を練り上げ、あたかも紅の美しい小刀の刃のようにした帰黒はタイチの包丁の腹を貫きます。

「ウソだろ………

予想外の出来事に身動きの取れないタイチを、帰黒はそのまま縦に真っ二つにしました。

やだよ……これじゃ再生できないじゃん……

ブシュウウウウと消滅するタイチ。

ですが帰黒は髪の小刀化が解けてしまい、膝をつき肩で息をしています。

今だスキができた……

ぐったりした様子の帰黒の背後からヤスオがハサミで襲い掛かります。

「マコトォオ~~!」

双亡亭壊すべし130話【再会の兄弟】最新話ネタバレと感想

2018.12.27
Sponsored Links

双亡亭壊すべし129話【最新話】感想

帰黒の超絶覚醒回でした。

緑朗のときも思いましたが、普段優しい人、おとなしい人を不用意に怒らせてはいけないという事が良く分かりますね。

それも大事な家族を傷つけられた事が発端なら尚更です。

髪の量?なのか分からないですが、元々強かった帰黒はまだちゃんと武器化して使っていなかった状態だったのですね。

それともイメージが洗練されてパワーアップに繋がった?

細かい理由はよくわかりませんが、ようやく1人倒せましたね。

とはいえ強化も切れてしまってピンチは続きますが。

今度はお兄ちゃんの見せ場でしょうか?

次回も楽しみです!

今号は合併号の為次回発売は1226日になります

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である129話【真琴のカタチ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です