5分後の世界32話【新手】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である32話【新手】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

5分後の世界31話【巨影】最新話ネタバレと感想

2018.12.05

5分後の世界32話【最新話】ネタバレ

ビルよりも大きな仏像が4人のいる方向に、大きな足音を立てながら向かってきています。

え、Sランク

ほ、宝冠阿弥陀

大和達が「宝冠阿弥陀」のあまりの大きさに呆けていると

「キャアアアア!!」

ユーリアの悲鳴が聞こえます。

我に戻り4人が振り返ると地下研究所入り口の階段に地蔵達が群がっています。

「しまった!!!」

大和が声を上げる中、

!研究所は任せて!みんなは外の仏像を!」

言い残すと、裕人は迅速に行動を開始し研究所入り口の地蔵の群れにオド・ジーニアスを放ちます。

「それ以上、この部屋には行かせない!!」

ドゴドゴと数を減らしていきますが、すり抜けた地蔵が裕人の体に取り付いてきます。

(数が多すぎる!!)

地下研究所ではジリジリと寄ってくる地蔵達にユーリアが後ずさりながら嘆願します。

「コナイデ!コナイデクダサイィイ!」

入り口から遠ざかるように後ずさっていたユーリアはドンと作業中の七々扇にぶつかってしまいます。

「邪魔ですよ!!」

ぶつかられた七々扇はユーリアを入り口方向に突き飛ばしました。

「キャアアア!!」

待ち受ける地蔵達がユーリアに襲い掛かります。

大和、大岩、冬川、3人で地下研究所入り口を守ります。

裕人の奴大丈夫かよ!?」

「白綾兄、目の前の敵を倒すことだけ考えろ!」

うるせぇ。わかってるよロック!」

「とにかくあと少ししのげばいい、死んでも守れ!」

もう何度目かという地蔵達の集団攻撃を迎撃しはじめる3人。

そこにドゴォォォオオンと大きめの仏像が飛び降りてきます。

(こいつ!!)

危険を感じ取った大和がオド・ジーニアスで防御します。

「コァハ!!!」

仏像の重い一撃は防御ごと大和を吹き飛ばしました。

フォローに向かおうとする大岩。

そこへ突如現れた仏像の攻撃を大岩は反射的にガードします。

(剣だと!)

!オド・ジーニアス!!」

大岩を剣の仏像から救おうと冬川が攻撃を放ちますが、三つ又の槍の仏像により止められてしまいます。

攻撃を止められ唖然とする冬川にさらに飛来した仏像達が攻撃を仕掛けてきます。

「次郎さん!!」

叫ぶ大岩の隙をついた剣の仏像の攻撃が大岩の首を薄く切ります。

集中して剣の仏像に向かう大岩でしたが、割り込んできた他の仏像の拳での攻撃をまともに受けてしまいました。

さらに追撃をしてくる仏像の攻撃に防御することも出来ず、オド・ジーニアスが解けてしまいました。

いい気になっていた勝てる気がしない

膝をつき、ぐったりとする大岩に剣の仏像達が迫ります。

……俺たちは……こんな奴ら相手に足掻いていたんだな

武器を振りかぶる仏像達。

……こんなことなら途中で逃げだすべきだっかも

大和のオド・ジーニアスが黒い軌跡を描いて大岩に迫る仏像を蹴散らします。

「何へばってんだよぉ!!ロックゥゥウ!!!」

……違う、少し転んだだけだ。」

言われた大岩は半眼になり答えます。

フンお前はまだ逃げ出して無かったのか、いつもみたく

……ち、てめぇん中で俺はどんなキャラになってんだよ?」

肩で息をしながら大和が言いました。

大和、裕人、大岩でサッカーをしていた模様。

裕人はひとりでいい汗をかいていますが、他2人はこてんぱん。

なんだ、このバケモノ……やっぱり俺なんかには、サッカーなんて

落ち込む大岩ですが、

「くそーまた負けたー!次こそ泣かせてやる!」

大和はやおら立ち上がると大岩に手を差し出します。

「おいロック!お前もやるなぁ、体でかいし!一緒に裕人の奴ぶっ飛ばそうぜ!!」

さあなむかしのことは、とっくに忘れた!」

オド・ジーニアスをもう1度出し、大岩も戦線に復帰します。

「邪魔、するなぁぁぁ!!!」

取り付いてきていた大量の地蔵を吹き飛ばしながら裕人が吠えます。

「裕人!?」

……まったくこの双子は

………だが、おそらく全員わかっているどんなに心を奮い立たせても

武器持ちの仏像と戦いながら大岩は思います。

(「宝冠阿弥陀」が来たら、一巻の終わりだ!)

遠くに見える巨大仏像は一歩一歩進んできています。

(まだか!)

(まだか!)

(まだか!)

5分後の世界33話【限界状況】最新話ネタバレと感想

2018.12.26
Sponsored Links

5分後の世界32話【最新話】感想

気力も体力も振り絞っている状態なので仕方ないと思いますが、大岩の心が折れてしまった時にオド・ジーニアスが消えてしまったことは発現出来た人、出来なかった人の差に対する指針に思えました。

単純にダメージによるものかもしれませんが。

それにしても七々扇は本当にヒドイ奴過ぎますね。

ユーリアが近くで死んでても全く気にしなそうで怖すぎます。

そんなやつの研究が、人を生かす為に役立つとは到底思えないのですが。

宝冠阿弥陀が到着してももうどうしようもなくなってしまいそうですし、どう対処したら良いのか全く思いつきません。

次回も楽しみです!

今号は合併号の為次回発売は1226日になります

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である32話【新手】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です