エデンズゼロ24話【シスターイヴリィ】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である24話【シスターイヴリィ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ23話【ミリオンバレット】最新話のネタバレと感想

2018.12.05

エデンズゼロ24話(最新話)ネタバレ

前回、イリーガからレベッカを救ったシキ。

レベッカの頑張りで残りのB・キューバーも閉じ込められていた部屋から抜け出すことに成功していました。

時喰みの接近で、約60分でギルストに到達してしまい、シキたちの存在すらもなかったことになってしまう可能性が高いということで、目を覚ましたハッピーとウィッチが魔王救出の計画を立てて、ギルストへと向かいます。

そんな中、逃げ出したB・キューバーをもう一度捕えようと、ジンとシキの激しい戦いが続いています。

しかし、ケンカではなく、仲間をかけた戦いになったことで、シキはジンを圧倒します。

ぶるーガーデンで戦ったときよりも確実に強くなっているシキに対して、ジンは防戦一方なのでした。

ジンとシキの戦っている最中、ローグアウトのガノフとシスターがそこへ現れます。

シスターはガノフにいつの間にかいなくなっていたイリーガを探すように命令をします。

ジンがイリーガ程の太い客はいないと制止を試みますが、シスターは財産ごと奪ってしまったほうが話が早いと一蹴してしまいます。

話に全く出されず、シスターの目にすら映っていなかった様子のシキでしたが、三人まとめてかかってこいと、ガノフ、ジン、シスターを挑発します。

シスターはそれを受けて、案外あっさりと自分がシキと戦うことを承諾します。

一方その頃、レベッカはB・キューバーたちとアジトの中を脱出しようと走り回っていました。

そんな時、先ほどまで一緒にいたはずのB・キューバーの一人がはぐれてしまったことに気がつきます。

レベッカは、自分が元の道を引き返して探すので、ほかのみんなは出口を探してそのまま走ってほしいといいます。

それにピーノが反論し、効率が悪いのでその一人は見捨てるべきだとレベッカに進言しますが、レベッカは笑顔で友達を探すと言ってすぐに捜索に行ってしまいます。

友達のために非効率的なことをするということが理解できない様子のピーノでしたが、なんだか複雑な表情になってしまいます。

そして、シーンは変わってローグアウトの教会にいるワイズとホムラに視点が切り替わります。

ワイズは、ホムラが本当の目的を話すまで銃を下さないといいますが、そこで二人は大きな物音を聞いて、ホムラは地下のほうへ走って行ってしまい、仕方なくワイズもそれを追います。

地下には大きな部屋があり、そこにはなんとシスター・イヴリィが多くの機械につながれている姿があるのでした・・・・・・。

Sponsored Links

エデンズゼロ24話(最新話)感想

まさかまさかのもう一人のシスターが登場で驚きましたね!

ホムラが言っていた、地下の大きなエーテルの流れがこれだったとは・・・。

本物のシスターということなのか、それとも、どちらのシスターも本物なのか、謎が深まった感じもします。

しかし、シスターがただただ悪い人物でなくて、少し安心しました。

次号ではついにシキとシスターがぶつかりそうなので、そこも気になるポイントです!

時喰みもかなりシキたちに近づいているので、まだまだ気の抜けない展開が続きそうです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である24話【シスターイヴリィ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です