バトゥーキ21話【先生】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である21話【先生】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ20話【BJパネル】最新話のネタバレと感想!

2018.11.29

バトゥーキ21話(最新話)ネタバレ

「ひ、広田先生・・・」

いきなりやってきた担任の先生に驚く一理。

広田先生はカバンの中から

「落とし物ですーーよ」

と言いながら一理の生徒手帳を出していきた、うっかり落としていたらしい。

「す、すいません!!!」

そう言って受け取る一理。

帰りがけに

「ちなみに今日放課後地下通路にいた?」

と聞かれる。

一理は地下通路で豪快なケリを披露した事を思い出すも・・・

「え・・い・・行ってな〜〜い」

ごまかす一理、そして広田先生は帰っていく。

「落とし物には気をつけなさい、このご時世何があるかわからん」

と通話越しのBJが言い、更に続ける。

「お前を狙っている者もいるかもしれん、財産争いの相手であるブラザーや敵対組織の旗がお前の生存を知れば、見つかればどうなる?」

「近づいてくる者にも十分気をつけろ」

そう言ってBJは電話を切る。

一理は電話後ご飯を作り「今大事なのは一ヶ月以内に甲斐を倒すこと」と心に思う。

・・・

学校では担任の広田先生が今日は体育館で自己紹介をする、と元気に言う。

相撲部の2人が煽られて1勝負することに・・・。

その時、片方がバランスを崩し一理の方に倒れ込んでくる。

「危ない!!」

周りが言うも一理はそれを綺麗に避ける動きをする、この動きを広田先生の目が捕らえる。

広田先生「・・・・」

・・・

お昼、友達とご飯を食べている一理の元に・・・

「おいしそう〜〜〜〜」

と広田先生がやってくる。

ご飯を食べながら

「ねー三條さん(一理)はブラジルに行った事ある?」

広田先生が一理に聞く。

(近づいてくる者に気をつけろ)

BJの言葉が頭によぎる。

「ないですよ・・・ブラジルとか」

そう言って食べ終わり席を立つ一理。

夜、一理は本屋で空手の本を読み対策を考える。

「お前の強みは仕掛ける前に立つこと、戦いまでに対策し強くなれる猶予がある」

とBJに言われ練習にはげむ。

(負けられない・・・私・・これで・・この練習で一人で・・いいの?)

と不安になる。

数日後、学校からの帰り道。

「あれ?なんだろこの音・・・」

一理の友人が体育館の方からする音に気がつく。

2人で体育館を除きに行くと・・・

出典元:ヤングジャンプ バトゥーキ21話

なんと、広田先生が一理バリのケリを披露していた。

「私カポエイリスタなの・・三條一理さん、あなたもやってるよね?」

「何か悩んだりしてる?って野暮は言わない・・・さあ、ジョーゴしよう?」

広田先生が一理に言う。

【嘘みたいに私の中で・・・何かが晴れた気がした】

バトゥーキ22話【アルマーダ】最新話のネタバレと感想

2018.12.21
Sponsored Links

バトゥーキ21話(最新話)感想

なんか怪しいと思っていましたが、まさか担任の先生が一理と同じカポエイリスタだったとは。

おそらくですが一理よりも広田先生の方が強いので、今後特訓していくことになるのでは?と思います。

広田先生の方も気になりますが、一理の戦う甲斐という空手チャンピオンも気になります。

次回を楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である21話【先生】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です