隣の悪女33話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である33話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

隣の悪女32話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.07

隣の悪女33話【最新話】ネタバレ

母に危険が迫る・・・と思い、空港に走る。

(夫の島袋さんが妻の美紀さんを刺殺後、自殺を図ったとみて)

前に見たニュースを思い出し

(あのニュースが島袋くんの親で花音ちゃんの仕業なら・・・私のお母さんも?)

と思う。

家の前に着くと口喧嘩している2人の女性が・・・。

「あ・・・あの、娘さんが・・・」

と片方の女性が言う。

「・・え?」

当然母親は驚く。

お母さんと2人で並んで歩く。

「あいじゃまるでウチが悪者ごたんたい・・・親ん顔泥ばぬって・・・」

母親は言うも、無事に生きている事にホットする。

(私の早とちりだった・・・良かった・・でも、あまり嬉しくない・・・)

(私ひどい娘だ・・・それはともかく、あのニュースも島袋くんの親とは別人かも・・?)

そして、3年ぶりに実家に足を踏み入れる。

自分の部屋に行き、椅子に座る。

(私の部屋・・・変わらない・・・)

と思った時、机の上に置いてあるパソコンの上に「桜」が置いてある。

(桜・・!?な・・・なんで!?)

焦る。

パソコンを開いて見ると送信者不明のメールが届いている。

メールには1枚の写真が・・・・。

写真には【スズラン】の花が写っていて、パソコンの上にあったのは桜ではなくスズランだった事に気付く。

写真のタイトルは【最後の晩餐】。

スズランは摂取すると心不全や心臓麻痺などを起こす毒があり、ニンニクと外見が似ているので誤食が多いのだとか。

写真を下にスクロールしていくと・・・PSで文字が書かれている。

【やっぱり気が変わったわ。この親なら、生かしておいた方が亜里子ちゃんは生涯苦しみそうだから。】

と。

この文章を見て震え上がる。

そしてあることに気付く。

「このメールを警察に見せれば・・・・」

と思う・・・・が、思った瞬間にメールが自動で削除されてしまう。

(こ・・・故障?全部消えた!?)

またしても震え上がる亜里子。

(これからどうしよう・・・この悲劇が私の性格の悪さを帳消しにしてくれる)

(免罪符にはならない、なら今後も孤独感を抱えて生きていくことに変わりはない)

そう思い実家を出る亜里子。

外は雨がザーザーに降るも関係ナシに、傘も靴も無しで歩く。

そして海が見下ろせる歩道橋に立ち笑い始める。

「あははは、ま、いっか、だってみんな私のことなんでどうでもいいし」

そう言って海に飛び込んでいった・・・・。

隣の悪女34話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.20
Sponsored Links

隣の悪女33話【最新話】感想

いや・・・今回は恐ろしかったですね・・・。

ニンニクに似てるスズラン?があんなに危険なものだとは思いもしませんでした。

亜里子のパソコンの上に置いたという事は、実家に侵入したという事なのでめちゃくちゃ怖いです。

さて、海に飛び込んでしまった亜里子ですが今後どうなっていくのでしょうか。

次回を楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である33話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です