テリトリーMの住人24話【最新話】ネタバレと感想

今回は、別冊マーガレットで連載されているテリトリーMの住人の最新話である24話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

別冊マーガレットはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

テリトリーMの住人24話(最新話)ネタバレ

瑛茉から「自分の事は気にしないで動いて」と告げられたこまちゃん(駒井のえる)は櫛谷にアプローチし始めるがなかなかうまくいかない。

そんな中、宏紀と一緒におばあちゃん家へ出掛けた瑛茉、帰り道でつい寝てしまい気付けば夜になっていた。

宏紀のくしゃみで2人は目を覚ましお互いに気持ちよく寝てたからと攻め合い笑い合いながら深夜だったら凍死してたと笑うのだった。

宏紀は瑛茉と抱き合って眠った事を瑛茉に知って欲しかったと思い、瑛茉は外で眠るなんて信じられないが何か心地よさを感じ2人はそれぞれに朝を迎える。

次の日、仲間で集まり昼食中に宏紀のカバンから草が落ち宏紀と瑛茉が土手の会話をしたのを穂積が気になり2人になった時に瑛茉になんだったのか聞きに行き、その様子をくっしー(櫛谷郁磨)が見て瑛茉の事を嫌っていたが今は逆だったりするのかと問う。

もしそうなら、との返答に俺はいいがこまが…と言いかけたくっしーに穂積はくっしー本人ではなく駒井ちゃんの心配している事に緊張が無くなりくっしーに反感を持たれるのはキツイと安堵する。

次の日、穂積は瑛茉にくっしーが駒井ちゃんの事を気にしていたと言い、どうやって探ったのか聞かれ返答に困る、話を逸らして厄介なのは未だに駒井ちゃんが俺の事を好きだとくっしーが思っている事だと話す。

違うと話せばいいと言う瑛茉に嫌われたくない穂積は断固反対し今は駒井ちゃんが頑張ってるのだから外野は必要無いと納得させる。

駒井ちゃんはくっしーを帰ろうと誘うが委員会の仕事があるからと断られあからさまな避け方に、今まで自分がそうしてきたのだし気持ちを先に伝えた方がいいのではと思い悩む。

くっしーは話を合わせてくれた国枝さんにお礼を言い帰ろうとするとそれっぽい仕事があると言うので手伝いに行くが天体観測の話で盛り上がり国枝さんがくっしーを意識して離れ棚の荷物を片付けいる時に眼鏡を落としてしまいくっしーが踏んでしまう。

そんな事は知らない駒井ちゃんは自宅のベランダで1人くっしーに告白すると決意する、ドキドキしながら待っているとくっしーの腕に国枝さんが寄りかかり笑い合いながら帰宅姿を見て勘違いしそうになるが怖がったり逃げたりするのはもうやめるとくっしーと話す事にする。

マンションから公園に移動しながらくっしーに穂積と何かあったのかと穂積の名前を出された駒井ちゃんは思わず自身が好きなのは櫛谷だと告げるがふざけてるの?と返される。

郁磨に言われてから気になり好きになったと話す駒井ちゃんにくっしーは聞かなかった事にしたいと行ってしまうのだった。

次の日、くっしーと駒井ちゃんの空気が違う事に瑛茉は気になる中、国枝さんとくっしーは夜に天体観測に向かい何故天体観測が好きになったのか考えたくっしーは駒井ちゃんの喜ぶ顔が好きだったからだと思い出し、自身が選択を間違えなければ瑛茉の事も駒井ちゃんの事も傷付けずに済んだかもしれないと涙を流す。

そんな中、事情を知った瑛茉はくっしーの所へ走って行こうとして穂積に捕まり駒井ちゃんを悲しませて他の子と天体観測とはどういう事か聞きに行く!

と怒り迫る瑛茉に俺も行くと2人向かうのだった。

Sponsored Links

テリトリーMの住人24話(最新話)感想

おお・・・・かなり続きが気になる展開で終わってしまいましたね・・・笑

別冊マーガレットは月に1度の発売なので、続きが見れるのはまだ先ですが楽しみに待っておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、別冊マーガレットで連載されているテリトリーMの住人の最新話である24話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です