鬼滅の刃139話【落ちる】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている鬼滅の刃の最新話である139話【落ちる】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(138話)のネタバレと感想はこちら。

鬼滅の刃138話【急転】最新話のネタバレと感想

2018.12.10

鬼滅の刃139話(最新話)ネタバレ

産屋敷家当主、産屋敷耀哉。

彼は病の進行によって足腰が立たなくなり、とこから動けなくなるまで亡くなった鬼殺隊員の墓参りを一日も欠かしたことはありませんでした。

悲鳴嶼が産屋敷と出会ったのは悲鳴嶼が十八、産屋敷は十四のころ。

そんな年若いながらも、悲鳴嶼に「君が人を守る為に戦ったのだと私は知っているよ 君は人殺しではない」と言ったように、産屋敷はその時に人が欲しくてやまない言葉をかけてくれるような人だったのだと悲鳴嶼は思います。

自分自身を囮にする、と言う話は悲鳴嶼にだけ話されていたことでした。

五日以内に無惨が来るから、自分を囮にして無惨の首を取ってくれ、と悲鳴嶼に頼む産屋敷。

人をホッとさせたり鼓舞したりするような、そんな特殊な声に加えて未来を見通す力、「勘」と言うものが産屋敷一族は凄まじくそれによって財をなし、危険を回避して来たというほどでした。

他の柱たちは自分を囮にすることを承知しないだろうから、悲鳴嶼にしか頼めないのだという産屋敷に少しの逡巡ののち「お館様の頼みとあらば」と受け入れるのでした。

「どうかもうこれ以上わたしの大切な子供たちが死なないことを願って」

その痛切な願いを拒否することは悲鳴嶼にはできなかったのです。

けれど無惨も鬼の頭領。

首を切ったくらいでは死にません。産屋敷もそれは見通しており、おそらく無惨を滅ぼせるのは日の光のみではないかということでした。

爆破に加え、珠世の術が襲ってもまだ余力は残した状態。そんな無惨と夜明けまで持久戦を行い、日の差す場に晒さないといけない。

そう悲鳴嶼が覚悟を決める中、次々と柱たちが集まって来ます。

そこにいるのが無惨だと認識した柱たちは一気に刀を握りそれぞれの型で無惨に挑もうとしますが、そんな状況であっても無惨は笑うのみ。

突如現れた障子、そしてそこに続く部屋。柱や炭治郎たちはそこへと落ちていきます。

「これで私を追い詰めたつもりか?貴様らがこれから行くのは地獄だ!!」と余裕そうな無惨。

今宵皆殺しにしてやろう、とさらに挑発する無惨へ「絶対に逃がさない 必ず倒す」と怒りを込めて叫ぶ炭治郎。

それぞれ落下していく柱たちに待つものとは––––。

鬼滅の刃140話【決戦の火蓋を切る】最新話のネタバレと感想

2018.12.25
Sponsored Links

鬼滅の刃139話(最新話)感想

お館様、二十三歳での自分を囮にしてまで無惨を討ち取りたいという決意が凄まじいです。

どんどんと病で弱っていく身体でもなおその因縁を断ち切るための行動は怖ささえ感じるほどです。

そんなお館様の意思をわかって、受け入れることしかできない悲鳴嶼はとても辛かったことだろうと思います。

他の柱の慕っている様子からも、そして悲鳴嶼自身が救われたことからも、お館様の存在というのはとても大きなものだったのだろうと思います。

とうとう無惨との戦い。

けれど相手のテリトリーの中での戦いはきっと熾烈なものになるのではないかと思います。

次回も目が離せません。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている鬼滅の刃の最新話である139話【落ちる】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です