僕のヒーローアカデミア210話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である210話【ワン・フォー・オール】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア209話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.10

僕のヒーローアカデミア210話(最新話)のネタバレ

A組B組の最終セットがついに開始された。

その裏で、緑谷の個性の異変について、オールマイトとグラントリノが電話で話をしていた。

「早速のご連絡ありがとうございます ですが今授業中でして──…」

オールマイトがそう伝えるが、グラントリノは構わず話を続けた。

「〝ワン・フォー・オールの夢〟について志村が何か話していたか 聞かれてから思い出したんだがよ 何ぶん老人の古い記憶だ 期待せずに聞け」

場面は代わり、最終セット会場。

緑谷は、わざと目立つように立ち回っていた。敵に会えば下手に会話ができない。

先に全員の位置を補足して、優位に立ち回る。ワン・フォー・オールの事も不安が全て消えたわけじゃない。

心操くんの洗脳には絶対かからないように───…その様子をモニターから見ていたA組は、爆豪たちのフォーメーションと似ていると話していた。

「バランスも似てるからなーただ索敵係がいない分 俺らよりも慎重に動かないとすぐやられそう」と瀬呂。

「そうだね…さっきみたいに誘い出して位置特定するンなら緑谷が爆豪以上の働きをしなきゃだね」と耳郎。

自分が目立つことによって標的になり、B組に攻撃させて全員の居場所を割り出してから麗日たちと連携して捉える。

それが緑谷たちの作戦だった。

その時、突然悲鳴が聞こえて緑谷は振り返った。そこにいたのは、物間だった。

「あれ?見つかっちゃったか 爆豪くんの活躍を見た後で君を警戒しないわけがない 君みたいな…動けて強い人間を警戒する クレバーな人間はそう考える。

その一方でクレバーな人間はこうも考える 「さっきの彼の強さは他の3人によって引き出された」と!」

緑谷を煽る物間。緑谷は、心操の〝洗脳〟をコピーしているかもしれない可能性を考えて、応えなかった。

緑谷を煽るのをやめない物間、緑谷は何も応えないまま、物間へ攻撃の手を向けた。

「心操くんとこんな話をしたよ 〝恵まれた人間が世の中をブチ壊す〟 彼の友人なら教えてよ 爆豪くんさ! 何故彼は平然と笑ってられるんだ?平和の象徴を終わらせた張本人がさァ!!」

その数秒前、緑谷以外の3人はまとまって行動していた。柳、小大、庄田の攻撃がとめどなく3人を襲う。

おおよその場所がバレてしまった3人は──…

場面は戻り、オールマイトとグラントリノの通話。

「残念だがおまえがほしいような情報じゃねえ」

「お師匠は何と…?」

「あいつがOFAを受け継いで受け継いですぐの頃だったと思う いつものように二人でパトロールしていた 軽い会話だ」

その時、緑谷に異変が──…

「聞いてくれよグラントリノ 昨日変な夢見てさァ」

その異変を目の当たりにしたオールマイト、担任の相澤、爆豪が驚いたような表情を浮かべる。

「黒いモヤモヤした男が目の前に立ってんの そいつが私を見て言うんだよ まだその時ではない」

緑谷のスーツの腕部分が壊れ、腕からは、黒い何かが勢いよく噴き出していた。再びの〝異変〟──…緊急事態!!

僕のヒーローアカデミア211話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.22
Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア210話(最新話)感想

ついに最終セットが始まりましたね!

緑谷たちがどんな立ち回りでB組に立ち向かうのか楽しみにしていましたが、何だかそれどころじゃない雰囲気。

緑谷に起こった異変、グラントリノとオールマイトの会話など、気になるところが大変多く、「えっ、そこで終わる!?」と思わず声に出してしまいました。

次が本当に待ちきれないですね。気になって仕方ないです!(笑)

ワン・フォー・オールが暴走してしまわないことを祈るばかりです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である210話【ワン・フォー・オール】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です