思い思われふりふられ43話【最新話】ネタバレと感想

今回は、別冊マーガレットで連載されている思い、思われ、ふり、ふられの最新話である43話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

別冊マーガレットはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

思い思われふりふられ43話(最新話)ネタバレ

和臣は朱里に告白して朱里も和臣へ自分の気持ちを伝えて付き合う事になりました。

4人で何処か遊びに行きたいって話になったという和臣に理央は由奈の家にお呼ばれしているから無理だと告げます、野暮な和臣はなら4人で…と提案しますが和臣達も家デートすればいいと返されます。

家デートとは何をすればいいのか分からない和臣は理央に問うとゲームしたりDVD観たりすると聞きすごくいい!

とさっそく誘ってみると言う和臣に引かれないように気を付けろと忠告をします。

一方、由奈達は緊張するから4人が良かったと話す朱里に由奈は嬉しそうに話し自分でもこんなに緊張してドキドキするのは初めてだと朱里も打ち明けます。

2人で恋バナをしながら歩いていると和臣が誘いに来て由奈と別れ家デートを持ちかけられます。

映画を観る話から親が居ない話しになり戸惑います。

和臣達も家デートにしたという話を帰り道に理央から聞いた由奈は嬉しそうに照れたりしている朱里ちゃんが可愛くて新鮮だと話し俺には緊張しないの?

なんて理央から抱きつかれドキドキしながら帰宅します。

朱里の方はというと家デートにドキドキ。

ついにお家に行く日になり緊張しながらも手作りシナモンロールを一緒に食べ、DVDを準備する和臣の姿だけでも好きだと感じ暖かい気持ちになり、映画を観始めますが肩が触れるだけで声が出てしまい、和臣の家に2人きりで緊張していると打ち明けます。

和臣は理央の言っていたガツガツの意味を食と勘違いしていて改めてその意味に気付いた時、朱里を怯えさせていたのではないかと思い何もしないと言います。

何もしないの?と言う朱里に引かれてるのかと思ったと話す和臣に逆に朱里が引かれているのではないかと言い、隣に座ったり、ギューしたいと話します。

和臣の背中に抱きついた朱里は映画が観れないねと話しそれなら手を繋いでいようと和臣が応えます。

でも、抱きつかれたの嬉しかったからまたしてね?と話す和臣に朱里は次は私にもしてね?と言います。

変な会話だねと話しながらお互いに顔が寄り初めてのキスをしました。

ドキドキ、フワフワ、こんな自分がいたなんて知らなかった朱里は和臣にドキドキしっぱなし。

その頃、理央は由奈のお家に居ましたが本当に家にお呼ばれしただけでした。

家族でトランプしながら和臣にはなんとなく知られたくないような複雑な心境になりました。

Sponsored Links

思い思われふりふられ43話(最新話)感想

おお・・・・かなり続きが気になる展開で終わってしまいましたね・・・笑

別冊マーガレットは月に1度の発売なので、続きが見れるのはまだ先ですが楽しみに待っておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、別冊マーガレットで連載されている思い思われふりふられの最新話である43話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です