素敵な彼氏35話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、別冊マーガレットで連載されている素敵な彼氏35話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

別冊マーガレットはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

素敵な彼氏35話(最新話)ネタバレ

受験生なのに進路を決めていなかったののかは家庭教師の丸亀先生に教わる事に。

しかし丸亀先生の話をしてから直也の様子がおかしいと気になり始めるののか。

悩むののかを見て丸亀先生が直也に急接近して直也は丸亀先生のマンションにお邪魔する事になります。

突然誘ってしまったり色々とミスばかりで謝る先生に忙しくないし、大丈夫だと応える直也に受験生は忙しいし特に…と話しかけて言い淀む。

それを見た直也はののかの事ですよね?と言います。

それに対して会った時から思ったが直也は気がきくし周りがよく見えて空気を読むのが上手だと話し始めそういうタイプ分けは好きじゃないと直也に言われてしまいます。

焦る先生に弟ですけどねと応える直也に上の子を見て育つから聞き分けよくなったり言いたい事を我慢したりしていないか、聞かれます。

思い当たる節がある直也は考え物分かりはいい方だと告げます、それは相手に何を告げても状況は変わらないしいちいち言いたくないからと。

でもののかには態度や何か言ったから悩んでるのでは?

と先生に言われ何故にののかにはそうしてしまうのか分からないと話します。

先生にそれは真実の愛ですね!と言われ直也は固まってしまう。

一方ののかは勉強漬けに疲れ直也からの差し入れを食べながら一息つき癒されるばかりではなく癒す側になりたいなと考えるのでした。

真実の愛なんて映画や童話だと応える直也に先生は物語だけでは無いと熱く語ります。

それに対してののかに出会ってから自身が子供みたいで独占欲や執着心、やきもち、困らせたり…それは普

通の事だと話す先生に直也は自分には普通じゃなかったので…と。

先生は受験生の為に色んな本を読み研究して分かった事、それは答えは見つからないという事、そして直也が悩んでいて気持ちをぶつけたいならののかさんなら受け入れてくれるから話してみてはと。

どうかな…と煮え切らない直也にそこへ先生のお姉さんが帰宅して先生は突然ののかに電話して直也が弱っていて姉は弱っている男が好きだから襲われるかもしれないと連絡します。

それを聞いたののかは慌てて家を飛び出し言われた住所まで向かいます。

走って向かう中、直也が誘惑されたらとかもっと悩みを話してくれたらとか色んな事がよぎります。

なかなか到着しないののかが心配になった先生は外を見てくると出て行きお姉さんはフォローの無い弟に怒り話の流れから直也に実の姉弟では無いと言い気持ちはちゃんと家族だろうと恋人だろうと大事な人には伝えなきゃと話します。

そんな中、慌てて駆け込んでくるののかに嬉しくなった直也は触らないと約束していましたが抱きしめて来てくれてありがとうと話します。

そして悩まなくていい事と俺がののかを離さないから大丈夫と言います。

考えて君の気持ち、そして伝えて、信じて相手を、信じて君を。

頑張ろうね受験、先生は微笑みながら2人を見守ります。

Sponsored Links

素敵な彼氏35話(最新話)感想

おお・・・・かなり続きが気になる展開で終わってしまいましたね・・・笑

別冊マーガレットは月に1度の発売なので、続きが見れるのはまだ先ですが楽しみに待っておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、別冊マーガレットで連載されている素敵な彼氏35話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です