ふしぎの国の有栖川さん28話【最新話】ネタバレと感想

今回は、別冊マーガレットで連載されているふしぎの国の有栖川さん28話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

別冊マーガレットはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ふしぎの国の有栖川さん28話(最新話)ネタバレ

夏祭りに出掛けた鈴は菅谷から突然告白され驚きつつも丁重にお断りをし、逆に菅谷は鈴の恋路を応援してくれて…鈴と野宮くんは正式にお付き合いする事に。

夏祭りの後、自宅まで送ってもらった鈴はまたねと離れた野宮くんの袖をつい掴んでしまい離れたくない気持ちを誤魔化しますが野宮くんはおやすみのキスを忘れたとおでこにキスをしてくれました。

そしてお付き合いするからには覚悟しておいてね?

と言い残して帰って行く野宮くんにドギマギしつつ背後から現れた母に野宮くんとの関係を聞かれ更に固まるのでした。

休み明け、花森さんに学校で野宮くんと付き合い始めた話を聞かれ日曜日はさっそくデート?

の問いに電話で少し話しただけと暗く応えます。

親に関係を反対された娘みたいとの突っ込みに夏子が母親に野宮くんの事を秘密にしていたのが母上にバレて昨日の日曜日は1日謹慎をくらっていたと説明します。

改めて事情を知った花森さんから謝罪されそれでも諦めないと鈴は語り野宮くんにも連絡をし今度の休みに母親に挨拶に行く事を決めます。

母親に自分からも話すという鈴にケンカ腰はダメだよ、鈴が大事だから間違わないように考える時間をくれている、だからお母さんを嫌いにならないでねと野宮くんは話します。

電話を切った後、横でメソメソする菅谷を捕まえて律が野宮くんに親友だからなんとかしてと言い野宮くんはずっとそうだよと言います。

気まずさ感じてるのは分かるけど構ってちゃんでウザいと律にも言われた菅谷はどうしていいか分からないと言い野宮くんは鈴の訪問を話し相談できる菅谷が居ないと…と言われ菅谷は復活します。

そして訪問当日、会ってすぐに野宮くんは合格し鈴は度肝を抜かれ会って数秒で…

と聞くと玄関の靴は揃えられ挨拶もでき人として基本が出来るなら1人娘の初めての彼氏として合格、なんでも堂々とやりなさい、その方が考えてることも分かり安心、お義父さまに甘やかされてきたけど言い返す元気があって…物申しにきたのでは?

とただ単に根性試しの茶番だったのです。

そんな事に付き合わせてしまったと鈴は焦りますが野宮くんは謝りに来たと堂々と話ししっかり挨拶してくれました。

母の追求に鈴は相変わらずの天然で母もため息をつきやめるなら今のうちだと言われましたが野宮くんははっきりとやめる気はありませんと話しました。

鈴の部屋で本当は緊張したと話す野宮くんに改めて挨拶をする鈴に出会いから鈴は俺の特別で大切で大好きな人、と言ってくれいい雰囲気になった時に母がきて茶化します。

最後に母がお義父さまも鈴が面白いから拗ねていないで見にくればとの声がけに返答がなく襖を開けると探すなとの書き置きとともに居なくなっており、母はそんなに拗ねなくても…と呆れます。

Sponsored Links

ふしぎの国の有栖川さん28話(最新話)感想

おお・・・・かなり続きが気になる展開で終わってしまいましたね・・・笑

別冊マーガレットは月に1度の発売なので、続きが見れるのはまだ先ですが楽しみに待っておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、別冊マーガレットで連載されているふしぎの国の有栖川さん28話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です