恋を知らない僕たちは19話【最新話】ネタバレと感想

今回は、別冊マーガレットで連載されている恋を知らない僕たちは19話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

別冊マーガレットはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

恋を知らない僕たちは19話(最新話)ネタバレ

泉と直彦は学園祭での出来事について話し合う事に。

泉は2人が恋に落ちた中学時代を振り返り直彦に告白される前に英二と偶然会っていた事を話す。

コンビニで買い物が終わり帰る時、それぞれに帰るのかと思いきや暗いから1人じゃ…なんてさり気なく送ってくれようとする英二に優しいとこもあると思った泉はこれを機に最近の直彦の様子が違う事について話してみる事にします。

いつもと変わらないけどどうして?と聞く英二に勘違いで自分の好きな気持ちが抑えられていないと思い必死に友達として、と取り繕います。

そんな泉に逆に泉が変だと言われまた転校するのかと聞かれて初めは違うかもと言いましたが、そうかも知れないと言いながら直彦に好きと言えないまま離れるなんて、と可能性を考えながら泣いてしまいそうになります。

そこで直が忘れたらやだな…と呟いてしまいオレは?

と英二に聞かれ慌てて付き合い長いし小6の時も最後じゃないって励ましてくれたし嬉しかった!

と話します。

そんな様子を見て薄々は気付いている英二はバカだなと言います。

昔から何にも変わらないバカで直彦は俺の友達だ、好きな奴としかツルまない直彦はタイプも違うのに信頼できる親友だ、と話します。

それを聞いた泉は内心で直彦も前に言っていたなと思います。

だから離れても2人とも泉を忘れたりしないから安心しろと言う英二にちゃんと心から響くから凄いねって私は英二のそういうところが好き!と喜ぶ泉に照れた英二は赤くなったのを寒さのせいにして隠します。

直彦への気持ちも離れるかも知れない寂しさもずっと友達で居られると励ましてくれただけでとても軽くなった、英二のおかげで。

今度は私が英二の話を聞くからね!

と言う泉に何にもないと隠しますが家に入ろうとする泉の腕を引き止めてやっぱりあったからその時は聞いて?と伝える英二の顔が赤くなんの話?と聞くと今は内緒!順番がある、そう言って帰って行く英二を見ながら英二にも心配事があるんだな、その時はちゃんと聞いてあげなきゃ、そう思ってた。

ある日、直彦と英二の恋話を聞いてしまい直彦は好きになったら告白したいタイプだと知り告白されない自分はやはり脈がないのだからこのままの3人の関係で、関係を壊さないように…と考えます。

が、そんな時に直彦から告白されます。

初めは告白されて浮かれていた泉ですが次第に転校する事が頭をよぎりダメになるイメージしか浮かばなくなります。

英二に話を聞くか尋ねても今はまだいいと言われ逆に直彦が泉の言う通り変だと言われ告白の返事を待たせているからだと考えます。

好きなのに自分の気持ちを伝えられない…どうしてなにも言えないんだろう。

そんな時に英二に言われた言葉を思い出します。

そして距離を感じていたのは自分で作っていたのも自分だと気付きます。

好きになり過ぎた分離れるのが傷付くのが怖いから。

それに気付いた泉は直彦に勇気を持って返事をしに行きます、宜しくお願いします!と。

それからは思った事を伝えて付き合えて嬉しかったと泉は直彦に話します。

英二の言葉が響いて俺が信じられていなかったのはショックだと英二は言い、泉は謝ります。

付き合ってから直彦が好きで英二も友達でふたりと仲良くいようとして直彦を不安にさせた事。

英二の気持ちを知っていたのかと聞かれた泉は最近まで知らなかった、Wデートした時に英二に告白の仕方を聞いた時に顔を真っ赤にしたのが違和感あった事、学祭で先輩と英二の会話を聞いてキスされて気持ちを知った事を話します。

おかしいと思った時に話せば傷付けなかったと謝る泉にもう謝らなくていいと、泉は喧嘩したくなかったんだな、そう言って涙を拭ってくれました。

そして直彦も英二が大事な友達だと思っている事や余裕無いのに余裕ある振りをしたり英二が羨ましかったり今でも腹が立っていると打ち明けます。

ちゃんと気持ちを話して欲しいと話す泉にキスをした英二にふざけんなや、泉もちゃんとガードしろよ、ってキレ気味に話す直彦にビビりながらも気持ちを話して欲しいと言う泉にこれが今までカッコ悪いと思って俺が言えなかった本音だよと笑います。

そんな直彦にカッコ悪くないそれだけ好きでいてくれるって事でしょう?と言います。

それなのに自分のせいで我慢させて傷付けて…と謝る泉にもう謝らなくていい、それでも泉は俺達が仲良いのが好きなんでしょ?と直彦は聞きます。

それは私はもう何も言わないよ…と言う泉にじゃあこれから英二とスゲー喧嘩していい?

と話す直彦に手当てすると言う泉にやきもち焼くから俺がするとか…それでもやっぱりお互いに波風立たないように我慢してたのはよく分かったからやっと話してくれてホッとした、これからちゃんと英二と話し合いしたいけどアイツ逃げるよなーと直彦は笑います。

泉は英二も話し合いたいと思ってるだって直彦の事好きだもん!と言います。

それでも嫌いになれないのが1番ムカつくしズルいよな英二は…と笑い改めて2人でお互いの気持ちを確認し合ってこれからもよろしくお願いします!と。

そして英二にも幸せを、他の誰かと一緒に…。

Sponsored Links

恋を知らない僕たちは19話(最新話)感想

おお・・・・かなり続きが気になる展開で終わってしまいましたね・・・笑

別冊マーガレットは月に1度の発売なので、続きが見れるのはまだ先ですが楽しみに待っておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、別冊マーガレットで連載されている恋を知らない僕たちは19話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です