隣の悪女34話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である34話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

隣の悪女33話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.17

隣の悪女34話【最新話】ネタバレ

島袋の地元で聞き込むを始める段木(刑事)達だが、なかなか有力な情報が手に入らない。

「島袋くんの地元でも情報ないっすね」

段木の相方の女性刑事が言った時に

「でも、桐ちゃんは知ってるよ、佐藤さんちの子だろ」

と聞かれた女性が答える。

どうやら名物一家のようで商店街の連中なら誰でも知っていて、姉弟4人とも商店街でバイトしていて、明るい子だったそうだ。

「親だったら土手にいる」

とのことなので土手に向かう段木達。

土手にて・・・当たりを見渡すも誰もいない・・・

「佐藤さーーーーん!!!!」

と段木の相方の女性が大声で呼んだ時に

「はーい!」

と草むらの中から姿を表した。

両親ともに身なりはかなりのボロボロだ。

「あれから桐太くんの居場所は?」

佐藤夫婦に聞くが

「さあ・・・けど便りがないのは元気の証かなって」

と笑いながら答える。

両親と会っていても意味がないので、佐藤の家に行くことに。

「これじゃ子供達もバイトしなきゃですよね」

とボロボロの佐藤家を見て言う。

インターホンを押すと3人の女の子が姿を表す。

これまでの経緯を簡単に聞いた3人の女の子は

「いろいろと有難うございました」

とお礼を言う。

「しかし、あの親じゃ苦労しそうっすね・・・」

とつい段木の相方の女性が口を滑らせる。

3人の女の子達は一瞬驚いた顔をするもすぐに笑い、話し始める。

「全くです、頼りなくて・・・。でもいつも空腹だったからか、ケヤキは食べ物を美味しそうに描けるんです」

「それで画家になる夢が叶いました」

と1人の子が言い、2人目の子も話し始める。

「私は音大とバイトの両立に苦労しましたが、おかげで時間の使い方が上手になりました」

「今ヒノ姉は歌の先生なんです、的確で無駄のないレッスンだと評判で・・・」

「クヌギは貧乏だったからか、ハングリー精神を養えました、獣医の夢も叶いそうです」

「桐太も昔は泣き虫でわがままだったけど、ウチが予測不能の連発なおかげで寛容で柔軟に・・・」

と3人ともニコニコしている。

・・・

佐藤家からの帰り道

「親は子に感謝しなきゃっす、マジ良い子たちっす」

と段木に言った時に

「刑事さーん!!!!」

と佐藤夫婦と遭遇する。

子供達を褒める段木達。

「ぼくにできることなんて周りが笑顔になってくれるくらいかなあ」

と笑顔で佐藤の旦那が言う。

その時

「佐藤さん!これ廃葉の野菜だよ、豆腐も」

「肉も!足どーしたの?」

と商店街の住人が次々集まってくる。

この光景を見て

「子達は明るく逞しかった・・・そう育てたんは親じゃ」

「親の背を見て子は育つ、という言葉もあろう・・・結構良い家族なのかもな」

と段木が言う。

これを聞いて相方の女性はニコリと笑う。

隣の悪女41話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.28
Sponsored Links

隣の悪女34話【最新話】感想

最初佐藤夫婦の姿を見た時はだらしないな・・・と思ってしまいましたが、子達の話を聞いてかなりほっこりしました。

1人1人自分の道を歩んで素晴らしい子達ですね。

まあ、そのように子供育てたのは親ですが。

私はまだ子育ての経験はないですが、今後するときが来たらぜひ参考にしていきたいです。

ちなみに、隣の悪女は12月25日よりWEBにて移籍連載となる可能性があるそうです。

分かり次第書いていきますね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されている隣の悪女の最新話である34話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です